街には変装グッズとかいっぱい売ってます。
僕もお菓子を用意しなければなりません。
今柿ピーしかねーからな。
さすがにアメリカの子供たちに柿ピー渡せないですからね。
そんなこんなで今日はニューヨークのコスプレの祭典に行ってきました。
“NEW YORK COMIC CON!”
コスプレの祭典ですな。
少し早目のハロウィーンパーティーみたいなもんかな?
日本のキャラクターもいっぱいいました。
さて、一体何のキャラが一番多かったでしょう?
答えは一番最後に!
今回の様子はなんも言わずに見てもらった方が早いですね?
今回も大量に撮りました。
しかし前半かなりビビりました。
完全に隠し撮りみたいに撮ってましたもん。
だから後ろ姿とかスーパーズームしたやつばっか。
| ターミネーター |
| エヴァのあの子 |
| 偽ルフィ |
けどこの人らこのまま帰るのね。
ターミネーターこのまま帰りましたわ。
しかし、僕の知ってるキャラほとんどいない。
知らんかったら写真撮らしてくれって言う気にもならん。
| ジャック こいつ2m50cmくらいあった |
| ブリーチの一護 写真撮らしてくれって言うたらガチでポーズとられたからちょっと引いた |
| ウォーリーを探せの一味 |
| バットマンと誰か |
| ジョーカーと誰か |
| ロックマンかな? |
| ナルトの人たち |
| 誰? なんか楽しそうやから撮ってしまった |
中にはものすごいクオリティーのやつも。
完全にこの瞬間撮ったらあかんかったよな。
けど本気ですごいと思ったんですよ。
すごいクオリティーだと思ったんですよ。
けど今回のMVPはこいつですわ。
バンブルビー。
同じトランスフォーマーなんですけど、オプティマスより大きさもクオリティーも一回り違うかった。
だって声までロボットみたいやったんですよ。
近くに上のオプティマスいたけどちょっとかわいそうでしたもん。
しかし、コスプレやる子って大体かわいいね。
なんかいっぱい撮ってたもん。
やっぱ外人さんかわいいよ。
これ日本人やってたら腹立ってたと思う。
さ~どの子が一番タイプやったでしょう?
ちなみに僕の中でのかわいい子チャンピョンはこの子。
集団で写真撮ってる中で前列一番右におる子。
いくつくらいなんやろな?
俺ちょっとロリコンになってしまうかもしれない。
てか、これ何のキャラ?
さあ、ここで日本のキャラで何が多かったかの答え言います!
正解は「マリオ」です!
いたるところにマリオいました。
全体を通してもトップ5くらいには入るくらい多かったんちゃうかな?
アスカに「あの、写真撮らせてくださいブヒッ・・」って言ってきてくれよ・・(´Д⊂ヽ
返信削除あいかわらずコメント気持ち悪いっすね~。まだアニオタやってんすか、兄さん。
返信削除ところがね、最近そこに興味がなくなってきつつある。
返信削除っていうか、それ以上に気になる事やらがあってねwww
恋ですか?現実の女の子のこと気になり始めてよかったやないですか!
返信削除