2011年10月10日月曜日

We Are Gentlemen!

今回家族、親戚一同、女性の方にはあまり読んでほしくない内容書きます。
はっきり言うときますが、下ネタです。






大将からBi Weeklyで誰か来てくれます。
今回は大学のサークルの先輩ですわ!




前にどっかで書いたかもしれないですけど、大学の時僕はダンスサークルにいました。
この先輩は僕が入学した時には卒業してたんですけど、そのままその大学の職員になりはって、レギュラーでサークル活動続けてました。


とにかく雰囲気がかっこいい。
ダンスもそうやし、MCもそう。
いつもけだるい感じ。
「めんどくさいこと避けるためやったら俺は全力をつくす」って言うてた。






とにかくこの先輩かなりおもしろい。
何を隠そう、俺のことを「ホットプレート」って呼んだ張本人ですからね。




ちなみに「ホットプレート」の話は。。。


僕の顔はあまり凹凸がない。
デコが出てるし、鼻も低く、頬骨がなく、やや受け口。
横から見ると平面に近い。
先輩の家で寝転んでた俺を見て先輩が、
先「お前の顔ホットプレートみたいやな。」
俺「ちょっと!めちゃくちゃ言うやないですか!!」
ってちょっと激しくつっこんだら、
先「おい、そんな熱くなんなって。」
ってね。
もう何も言えねー。
てか文章で書くといまいち面白さ伝わる気がしね~






僕がたとえ話とか、なにかとかけてうまいこと言おうとするの好きなの多分にこの人の影響が大きい。
まああこがれの先輩ですわな!
今回は木曜日から月曜までうちに泊まって行きはりましたわ。






いつも通り、平日は仕事なので夜から合流。
とりあえず初日はトランク持ってはったんで、うちの家に行ってからの近くのビアガーデンに!


この日はちょうどディビジョンシリーズのヤンキースの試合があり、皆さん盛り上がってました。
ユニフォーム来た人がいますね~。
ただモニター光りすぎて内容までは撮れなかったです。

僕らは半年ぶりとは思えん、相変わらずの会話でしたね。
特に野球も詳しいわけではないですし。
てか、モニター光りすぎてよしのぶさんの頭まともに映ってないし。






ほんで次の日。。


まあこの週末は3連休ということで、仕事終わってからはっちゃけようとまずは”Hooters”へ!
これ日本にもあるんですよね?
けど本場ですよ!
ボン!キュッ!ボン!のお姉ちゃんがビールやら料理運んでくるわけですよ!
いや~、あいつらすげーよ。
漫画かよっていうぐらい、乳でかすぎやん!
かわいい子も多いしね。
俺韓国の子ずっと見てたし。


最後レシートにキスマーク付けて「ありがとう❤」だって!
良いお土産ができましたね、よしのぶさん!






そして、大人の僕たちは”Gentleman's Club”へ!!


ちなみに“ピアノバー”っていうたらどんなん想像します?
ジャズとか流れてるオシャレなバーとか想像します?
赤ワインとかたのまなアカンお店とか想像します?
ちゃいますよ。
普通にキャバクラですからね。


そして”Gentleman’s Club”っていうたらどんなん想像します?
ジェントルマンのスポーツといえば、テニスやら乗馬やらですよね。
ジェントルマンの服装といえばジャケットに蝶ネクタイでしょうか?
じゃあジェントルマンのクラブはと言われましたら、、
“女性がパンツ一丁でポールダンスやらラブダンス踊ってくれるところ”です。
パンツの紐にチップ挿むやつですわ!
よく映画で見るアレですよ!




まあ僕もあんま行ったことがないので、とりあえず一番有名なお店に行きました。


いちおう入る前に何点かよしのぶさんにアドバイスを。
ラブダンスしてもらったらチップ$20払ってくださいとか、写真は禁止です(だからここから写真がない)とかね。
これ知らんかったらまずいでしょ。
なんたってジェントルマン、大人のたしなみは必要ですから。




いざテーブル座ると俺スーツ着てるからガンガン声掛けられる。
お金持ってるって思われるらしいですからね。
こっちではスーツ着てる仕事してるだけで上流者階級扱いですわ。
ただ、俺16歳くらいに見えるとも言われた。




とりあえずある程度ポールダンスを嗜みつつ(これ女の子の紹介も兼ねてる)、よしのぶさんと話して、半ば強引にロシア人にダンスに連れて行かれる。
この子と身長差20cmはあるんだろうな。
よしのぶさんに「お先に行きます!」と告げソファに。
まあ内容までは書かないが、ラブのダンスですよ。


10分くらいしてやっとよしのぶさんがやってきた。
まあ俺先に終わってよしのぶさんのほう向いたら、ラブダンスやられながらも手振ってくれた。
俺爆笑。
ほんで後で「なんであんな遅かったんですか?」って聞いてみた。
「俺もあの後すぐに声掛けられてんけど、英語わからんから適当に”Yes"って言うたら、散髪屋でやられるような軽めのマッサージやられた」って。
俺爆笑。
それに$20もチップ払わされたらしい。




まあ再びビール飲んでポールダンス見てたら、さっきポールダンスで俺に笑顔向けてた子がやってきた。
予算無いから今日は無理だって言ってるのに、俺を無理やり引っ張ってラブダンス用のソファに。
この子もロシア人らしい。
ダンスの時ずっと”Baby,Baby~”って言われてましたね。
わしゃジャスティンビーバーかって心の中で思ってた。
まあ実際お金ないから1ラブダンスで終わった。




しかし基本的にお触りは厳禁!
触ろうとすると手を叩かれる。
こっちで友達になったプロに聞くと、場所によったら触らしてくれるらしい。
今回行ったところも2,3回いって顔なじみになったら触らしてくれるらしい。
こいつほんとにプロだと実感した。




いや~、また次に男友達来たら連れて行ったろ~




◆今回の出費
クローク $3
ビール+チップ $15
ラブダンスのチップ $20×6回=$120
ジェントルマンズクラブでの思い出 Priceless






女性陣ひくだけひきやがれ!






次に続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿