前回CICAGOについて書いたら、なんか気持ち悪いくらいにアクセス数が上がっててちょっと後悔してます。
やっぱ芸能人について書くと検索に引っ掛かりやすいんですね。
マリエの時もそうでした。
まあ気にしませんが。
さて、今度は7/14のお話。
シルクドソレイユ行ってきました。
ZARKANAっていうシリーズみたいです。
日本にはまだ来てないはず!
NY最終公演っていう噂。
まあまたいつものごとくアメリカ人と行ってきました。
チケット英語のサイトから安くで買ってくれるからね。
いいやつです。
今回もこれ見たいっていうたら、「わかった。買っとく」の一言。
ちなみに今回は$40くらい。
サンキューマイコー
NYでいろんなもの見てきましたが、結構上位です!
社長にもらったCICAGOのチケットよりも良かったです。
これ確実にFacebookには書けません。
いや~、もう一回くらいみたいですな。
今度はドラリオンくるみたいやから、またこれ行きたいってアメリカ人に言うてみようと思います。
あとこれ初めて乗りました☞
こんなん乗ってくれるのマイコーくらいですからね。
ガキ達と一緒に並ぶ27歳2人。
けどいい思い出です。
.jpg)
今度はThe Rideっていうやつマイコーと乗ってきます。
なんか文句言うて安くチケット買ってくれたらしい。
頼りになるアメリカ人です。

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)

