毎年恒例のフリーのイベントでございます。
去年ビヨンセ見に行ったあれです。
今年はMaroon5行きました。
ただ去年とは違う場所のイベントなので、今回のはロックフェラーセンターの前に朝7時から並びました。
相変わらずスーツ姿のオーディエンスは周りにいませんでしたね。
まあ仕事前に行くようなことやないですわな。
まだまだ観光客気分です。
あと3ヶ月くらいですから楽しまんとって気持ちの方が強いですね。
しかしまあ8時半に始まって音楽流れたんですけど、上の写真見ていただいたら分かる通り、ドラムしか見えません。
僕Maroon5のドラムとか見たことないですからね。
ヴォーカルのAdamくらいしかわかりません。
てか、Adam見るために行ったようなものです。
周りも全く見えなかったみたいです。
ぜんぜん盛り上がってなかったですから。
ステージ低すぎやねん。
むかつく。
結局不完全燃焼のまま仕事行きました。
ただ、オフィスでその時撮った写真見なおしてたら、Adamの頭なんとか写ってました。☟
ズームして探してください。
それ分かってからの動き、まるでMove Likes Jaggerでした。
今年はMaroon5行きました。
ただ去年とは違う場所のイベントなので、今回のはロックフェラーセンターの前に朝7時から並びました。
相変わらずスーツ姿のオーディエンスは周りにいませんでしたね。
まあ仕事前に行くようなことやないですわな。
まだまだ観光客気分です。
あと3ヶ月くらいですから楽しまんとって気持ちの方が強いですね。
しかしまあ8時半に始まって音楽流れたんですけど、上の写真見ていただいたら分かる通り、ドラムしか見えません。
僕Maroon5のドラムとか見たことないですからね。
ヴォーカルのAdamくらいしかわかりません。
てか、Adam見るために行ったようなものです。
周りも全く見えなかったみたいです。
ぜんぜん盛り上がってなかったですから。
ステージ低すぎやねん。
むかつく。
結局不完全燃焼のまま仕事行きました。
ただ、オフィスでその時撮った写真見なおしてたら、Adamの頭なんとか写ってました。☟
ズームして探してください。
それ分かってからの動き、まるでMove Likes Jaggerでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿