2012年7月4日水曜日

黒パンツ

マイコからキースへリングの絵を返してもらうついでに、遊びに行ってきました。
うまいピザが食べたいということで、行列ができるピザ屋です。

場所はブルックリン。
ダンボ地区と呼ばれるお洒落な場所です。
マンハッタンやブルックリンブリッジが一望できる場所です。☟


実物はもっとすごいですよ。
夜景もきれいです。
僕の好きな場所の一つです。

まあそこにあるピザ屋です。
名前は忘れました。



ピザうまかったです。
こんなん食べたら$1ピザなんて食べれたもんやないですよ。
といいつつ、今日もお昼$1ピザでしたけどね。
値段には勝てません。






とまあ、ピザ食って、有名なアイスクリーム食べて、プラプラしてたら、カヤックフリーの看板が。
やるしかないでしょー!
この日もものっすごい暑かったですしね。
ということで、急遽カヤック参戦!




しかしまあ、なかなか素敵な状況でしょ?☝
後ろに自由の女神があります。
あれ目指して漕ぐぞー!ってな感じです。
カヤック初めての2人がよく言うわって。☟




でも、初カヤックやったんですけど、意外と簡単なもんなんですね。
思ってた以上にスイスイ進みます。
めっちゃ気持ち良かったです。
カヤックに寝転がって、足を水中につけて、マイコに漕がせて。


ただ、途中で飽きてきます。
決まったエリアしか行けないですしね。
当然水の掛け合いになります。
最初から濡れる覚悟やったんで、僕上半身裸でやってますからね。
最終的にひくほどびしょびしょです。☟




マイコの黒いパンツ丸見えですからね。
でも、全然恥ずかしくなさそう。
さすが日本人の仮面をかぶったアメリカ人。
Tバックとかじゃないからいいじゃん。とか言うてた。
なんかこの子からは一切エロスを感じない。。
姉のパンツ見てる感じ。
逆にちょっとイラッてする。




ちょっと服乾かさなあかんから、芝生で昼寝。
てか、気ついたら俺寝てただけ。
なんて素晴らしいアメリカンな休日なんでしょう。
ちょっとしたバケーションみたいです。
けど、端っこの方に全裸のおっさんもうつ伏せで昼寝してたけど。
見間違いかもしれんが、たぶんあれは全裸だと思うな。
肌色の下着には見えんかった。




んで、ブルックリンブリッジをウォーキング。
ここまでバカなことしてたら、もう一個ついでにバカなことしようと、露店のチャイニーズに似顔絵書いてもらった。
通りすがりの人たちに笑われながら。。





僕全く似てないですからね。
シックスセンスのなんちゃらオスメント君みたい。
なんで初対面のチャイニーズにまでいじられなあかんねん。


ちなみに今この絵はマイコの家にあります。
NYのパパ笑かすために持って帰ってもらいました。
リビングに飾ってるらしい。
本当は俺がブサイクすぎていらんかっただけですけど。





2 件のコメント:

  1. あーいいなー!NYでデート!NY恋物語また見たいなぁ…
    知ってます?田村正和と岸本加世子のドラマ!(また年バレますね^_^;)

    そんな憧れのロケーションにカワイイ女の子といながら、何も感じないとは…
    やっぱり昨今のニッポン男児は病んでますね(--〆)

    返信削除
  2. なんで子供2人もおるって僕のブログで言うてんのに、年齢気にしてるんすか?
    まだまだ乙女ですね~

    確かにロケーションは抜群なんですけどね。どうしても親父さんが。。

    返信削除