あの~、転職活動って何すりゃいいんですかね?
なんかいっぱいやらなあかんことある気はするんですけど、具体的にどないしたらいいかわかりません。
ただただ不安を募らせながら遊びほうけてます。
さて、今回はまたフリーライブのお話です。
BSB!
日本じゃバックスっていうてましたっけ?
Backstreet Boyでございます!
これも朝7時から開場するやつですわ。
いつもは一人でぎりぎりに行って、さらっと横入りするんですが、今回はアメリカ人と一緒です。
BSBのファンらしいです。
絶対見逃したくないらしい。
そのせいで朝6時から並ぶ羽目に。
この日は結局朝4時起きです。
まあアメリカ人朝3時起きみたいでしたけど。。
そっから8時半まで演者出てこないですからね。
いつもなら。
けどこの日は7時20分くらいから彼らステージに出てきました。
音響チェックとかいう名目のファンサービスでございます。
素晴らしいですね。
ついこないだまで4人だったんですが、今回から5人に戻ったみたいです。
しかし、なんかめっちゃなつかしいですよね。
僕が中学とかの時に流行ってた気がします。
でも、そのときからふけましたね。
全然雰囲気違います。
歌もなんかうまくなってた気がします。
一人一人の写真もばっちりです。
ちなみに歌った曲は”I want it that way"とか”Lager than Life"とか超有名どころです。
みんな普通に歌ってましたね。
横のアメリカ人も普通に歌ってました。
途中絶叫してましたからね。
ビデオ撮ってるってのにうっさいねん。☟
けど、当たり前のように歌ってるのがうらやましかったです。
俺も英語もっとしゃべれるようになりたいですわ。
とにかくカラオケ行きたいです。
あと、こないだマルーン5をYou Tubeで検索してたらこんなん見つけました☟
3:20くらいから僕映ってます。
全然楽しんでない、不機嫌な顔してます。