ヤンキースにイチローがきましたね。
いや~、このニュース聞いた時ほんとびっくりしました。
まさかイチローが(俺が住んでる)NYに来るなんて!って!
移籍のニュースが流れたその日からヤンキースとして試合出ましたからね。
しかもマリナーズ戦に。
ミーハーの俺としましてはたまりませんね。
なので、見にいこーって!
最近イベントに誰と行こうか悩みます。
もう早い者勝ちで日程決まった人と行くことにしてます。
ちなみに今回はメッシ見に行ったお姉さん達と行ってきました。
そして、写真見たら分かると思いますがユニフォーム買ってしまいました。
マジでジータにしようか迷いましたが。。
そこはイチローで。
来年いるかわかんないですしね。
そして大人用のやつは高すぎるので子供用のやつ。
Lサイズなら全然着れます。
こっちのガキンチョでかいですから。
でも、イチローグッズめちゃんこありました。
人気あるんだな。
そういや移籍が決まった日のNYの英字新聞の一面、全紙イチローのニュースやったもんな。
やっぱすげーんだよ。
ヤンキースに移籍して、イチローさんのポジション、ライトからレフトに変わりましたね。
打順も日によって変わってますし。
この日は9番レフトでした。
ちなみに対戦相手はレッドソックスです。
松坂出てたらもっとテンションあがったんですけどね。
今彼怪我でしたっけ?
最近全く話聞かないですね。
ちなみにこの日は完敗。
1対5やったかな?
イチローさんの成績は3打数1安打1盗塁でございました。
イチローヒット打った時、モニターに“YOU ARE MY HERO”って出てた。
のに、なんで次の日のヤフーニュース無安打になってたん?
そして、もっと悲しいのは、次の日の試合でイチローさん2ホームラン打ってました。
しかも、ピッチャー黒田やったし。
なんなん。
一日ずらせばよかった。
ほんま見に行った試合、全然おもんなかったし。
とまあ、久しぶりにタイトル頑張ってみた日記でした。
よろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿