気がつきゃ7月ももう終わりですね。
早いもので僕もうNY3カ月過ぎてましたわ。
けどまだ慣れませんね。
仕事も生活も。
けどまあ頑張っております。
この一週間なんかわからないですけど、バタバタしてました。
いろんなことありましたからね。
仕事もプライベートも。
住んでる部屋には新しい住人も増えましたしね☟。
これオーナーが拾ってきた。
ちなみにまたがってるチャリも拾ってきた。
こっちアンティーク品も捨ててたら普通に拾うらしい。
てかコエーよ。
チャイルドプレーみたいに動くんやないんか?
まず人形でかいし。。
そんなこんなで今回はつらつら今週のこと書いていきます。
長くなると思います。
まず日曜日!!
日本の祭りがありました。
浴衣着てきたら福引き無料とかそんな特典もあり。
またこれにも僕ボランティアで参加してきました。
ちなみに僕の仕事は福引きとお弁当売りの担当。
こんな感じです。
ただ、この日突然の大雨に。
そしたら後ろにかけられてる国旗水浸しに。。
今絶対に国旗水没させたらあかんやろ。。
ナルトとサスケ。
くじ引きしに来た。
ぽっちゃりサスケ、くじ引いたら残念賞のうちわやった。
何回もくじ引きに来た!
頭に巻いてる手ぬぐい一回目で当てて、巻いてあげた。
ただ他ほとんどうちわやった。
写真撮るときのポーズ俺と似てる。
このおじさんとかなり仲良くなった。
螢さんっていう
俺のこと「アニメの坊や」って呼んでた。
日曜に昼ごはんおごってくれる。
まあそんな感じでこの日はクタクタになるまで働いた。。
ほんでウィークデイは仕事です。
今週は特集一週目の締め切り。。
ほんま地獄だった。
思い出したくもないのでここにも書きたくないです。
これから毎週これかよ。
はい、んで、今週の週末。
映画行ってきました。
いつものごとく一人で。
こっちの映画ちょっと安いのね。
3D料金やけど$13.50やったかな?
ちなみにトランスフォーマー3見ました。
見た人いると思いますが、僕の感想としてはぜんぜんでした。
英語ほぼわからんかったし。
これわかったとしても感想かわらんと思う。
何がなんだかさっぱりわからんかったし。
ちょっと寝てしまった。
おもろかったん1だけやな。
けど一人だけ映画終わってから拍手してたな~
やっぱり拍手するんだな。
あと映画つながりでもう一つ。
来月に先輩がNYに遊びに来ます!
初訪問者ですよ!
そこでGreeの映画見たいから調べといてって言われました。
ただこっちそんな話ぜんぜん聞きませんよ。
街中にこのポスター見かけますけど、これ関係ないですよね?
もうちょい調べときます。
あと、仕事の帰りに一つすごいな~って思ったんですけど、イエロータクシーの看板がユニクロになってたんです☟。
普段はスパイダーマンとかのミュージカルの看板とかよく見かけるんですけどね。
なんか嬉しいもんです。
頑張れ!ニッポン!
今回はこんな感じ。
まとめて書いたら薄い内容でごちゃごちゃですな。
そういえば、前回のブログのおかんの感想で、「インターンの子あんたにそっくりやな。同じようなポーズとってるやん!」って
ん?それ俺やん。
俺顔つき変わったかな?
たしかに痩せたけど。
おかんがわからんってどういうことよ。