結局$560のとこにしました。
友達泊まってもエクストラなし。ただベッドもないけどね。
寝袋あるからそれで寝てください。
けど念願のプライベートルームです。
僕ほんま今までどんなとこ住んでたんやろって思いますね。
マジで犬猫みたいな生活ですよ。
実際猫と一緒に寝てましたしね↓。
ちなみにこの写真、Facebookに似たやつあげました。
みんな猫可愛いって言うてたけど、一人だけSexy~とかいうてた。
ちなみにJasmine(台湾人)ね。
やっぱバカっぽいな。
しかしまあ、引っ越しめんどくさいです。
一人じゃ無理だと悟ったため、友達のLeonさん(日本人)とJasmine(台湾人)に引っ越しの協力要請。
Leonさんは1時にJasmineは2時に来てくれるって約束。
とりあえず朝から洗濯して、掃除して、ブランチ食べて。
1時にLeonさん到着。
荷物多すぎて2往復を覚悟。
まあJasmineが来る2時までに1往復しようと頑張って半分の荷物運ぶ。
2時半。
Jasmine来ない。。
もう待てないので2人で運ぶことに。
荷物全部部屋から運び出して、フランス人にあいさつ。
「人生楽しいことも悪いこともいっぱいあるよ!まあ頑張れ!」みたいなこと言われた。
まあ悪いことはあんたが引き起こしたんやけどな。
3時。
荷物全部運び終わる。
一応Jasmineに電話。
じゃあ3時半には到着するって。
ほんま何しにくんねん。
結局きたん4時前やし。
しかも5時半に次の予定あるとか言うし。
ほんま何しにきとんねん。
それに何ベレー帽かぶっとんねん!
引っ越し手伝う気皆無ですな。
まあ可愛かったから許すけど。。
クリスマスデートしてくれへんかな。。。
とりあえず晩飯には早いので、Jasmineを次の場所に送りに行くことに。
一緒に来る?って言われたけど、今から焼き肉食べに行くからいかんって断った。
ならまさかJasmine、焼き肉食べたいからって当初の予定断ってこっち来る~っていう。
ほんまええおっさん二人振り回されっぱなし。
まあ一応僕が焼き肉代全額払っときましたよ。
Jasmineなんも手伝ってないけど。
とにかく焼き肉うまかった。
3人で飲むかなって思ったら、2人とも嫌いとかぬかすし。
結局1人で全部飲みました。
(ほんとは2割残した。)
てかこの写真2700の歌歌う方に似てるな。。
ちなみに今寝てる部屋はまだ仮部屋なんです。
12/1まで僕が住む部屋に人住んでるんですわ。
だからまた荷物移動させなあきませんねん。
めんどいけど。
ちなみに現状☟
まだ当分どら猫生活は変わらなそうです。
