もちろんジェントルマンズクラブにも後輩を連れて行きました。
いろんな経験しといたほうがいいよ、とのことで連れていきました。
こいつクラブの中で最年少やったと思いますよ。
まだまだジェントルマンには程遠いですからね。
けどなんで俺あんなにロシア人ばっかに声掛けられんだろうな。
モテるとは一切思えない。
格好の餌だと思ってんだろうな。
今回も1発目声掛けられたけど、ダッチにゆずった。
んで、僕はと言いますと、初の日本人と。。。
こんなところにも日本人いるんだな。
まあ背中にでかでかと龍のTATOOありましたけど。
でも言葉が通じるって楽ですね。
僕関東弁で話してましたもん。
いつも「なんでなん?」って言ってるところを、「どうして?」って言うてました。
内容まではお任せしますが、ほんとクズさんでしたね。
まあ後輩は俺に$60借りてまでどっぷりハマってましたけど。
ダンスクラブにも行きました。
NYで初めてのクラブです。
Webster Hallっていうとこです。
3フロアーあるけど、天井の高さありえないからね。
2Fとか高さ10mとかあったんではないでしょうか?
たまたまこの日サーカスってイベントやってて、ピエロがいたり、その高さ10mくらいから2本のカーテンみたいなんでぶら下がるパフォーマンスやってたりしました。
ほんとすごかったよ。
日本の規模じゃ考えられないね。
ほんとバカじゃないの?
んで、すげーって見とれてたら、僕らのすぐ横でスクリームが、、
何かと思ってみたら、黒人のでっかい女の人らがマジげんかですよ。
ほんとすごかった!
リアルドンキーコングよ!
マウントポジションからのハンマーパンチって。
ほんとに髪の毛掴みあって殴りまわすのね。
いや~、 闘犬みてるみたいやった。
ほんと規模が全然違いました。
マジでバカじゃないの?
ダンスクラブと言うかファイトクラブと言いますか。。。
踊ってる人らもその辺の人らすぐ巻き込むし。
ナンパ目的で行くのはどこも同じなのね。
まあ僕らには言葉の壁が大きすぎましたけど。。
けどその辺の人らとすぐ仲良くなりましたけど~
誰ひとり名前知らん。
けど、私かなり初歩的なミスをしてしまいました。
この日朝から活動していたので、クラブ行く前エナジードリンクのモンスター飲んで行きました。☟
忘れてましたね。
アルコールとエナジードリンクの合わせ技。
かなり急速にアルコールが回る。
しかも、なんかわからんがクラブでサークルに巻き込まれ、フルパワーで踊りまわらされる。
30分後、、
私、トイレとお友達になりかけました。
10分ごとに吐きに行ってました。
気絶せんでよかった~。
一旦酔い覚ましに外に行っても、近くのゴミ箱にずっと吐いてました。
ほんとあの時が一番クズさんだと思ったときでしたね。
ほんでマシになって撮った写真が☟
クズさん、何ポーズ決めてんねん!
さっきまでマーライオンみたいに吐いてたやん。
数日前の自分につっこみです。
.jpg)






