2012年2月5日日曜日

リアルサブウェイシリーズ

書くことかなりたまってます。
急いで書きますわ。



土日はしゃあなしでハヤト君につきあったりましたわ。
ほんでどこ行ったかと言いますと、メッツとヤンキースの球場です!
まあオフシーズンやったんで、当然試合はありません。
けど、見たいっていうんで見てきました。





メッツはクイーンズ、ヤンキースはブロンクスにあります。
よくサブウェイシリーズと言いますが、実はこの2つの球場行き来するために、1回乗り換えいります。
1本のサブウェイでつながってるわけやないんですね~
ちなみにメッツの球場は僕の家から比較的近くにあります。
ブロンクスはゾッとするようなどえらい治安の悪いとこにあります。
今季から来る黒田がぼこられて緊急帰国もありえるんじゃないかと思うようなとこにあります。

球場は開いてないけど、グッズ売り場は両方とも開いてましたね。
シーズン中やったらお客さんでにぎわってるんでしょうけどね。
オフなんでゆっくり見れました。

これあったらやっぱ着ちゃうでしょ!











そして、こんな感じでやっちゃうでしょ!
ちなみにSMAPの中居君のイメージ。













そろそろお土産も買い始めてます。
こないだMark By Mark Jacobsでもいくつか仕入れました。
日本帰ったら早い者勝ちで好きなん持っていってもらおうとおもてます。
メッツに松井こないかな~?
じゃあ一気に商品価値上がるんやけどな~。
ちなみにヤンキースショップに1個だけ松井のフラッグ$1で売ってた。
買わんかったけど。
てか、今朝のヤフーニュース見たら、松井ヤンキースに戻る可能性まだあるのね。



このボールは僕へのお土産。
誰にもあげません。 


0 件のコメント:

コメントを投稿