ちょうど1年たった時に祝100回だったら「ロマンスドーン!!」とか言えるんですけどね。
1カ月早まりました。
けど、えらいもんでまめに更新してます。
最近じゃ週1回が限界で、しかも内容もそこまでまとまってないような気がしますね。
もっと頑張らなあきませんな。
ちなみにいろいろと書いてきましたが、どのネタがおもしろかったですか?
やっぱ「スリープ アゲイン」?
Jay-Z&Kanye とか NBAの試合とかやってた場所です。
ほんとすごいとこなんですよ。
タイムズスクエアにでかでかと看板があったり、いろんなところにポスターが貼られていたり。
僕のNYにいる知人ほとんどタダ券で行ってたみたいです。
かという僕もタダ券組ですが。
しかも1枚タダ券余るし。
1曲目から知らんかったし。
これでも中学の時好きでよく聞いてたんですけどね~。
あの時はバンドブームでグレイやらラルクやらルナシーやらものすごい人気でした。
今になっては思い出したくもない思い出です。
けど、その当時はやった曲はテンションあがりました。
今でもカラオケ行ったらよく誰か歌ってますしね。
ラルクさん頑張ってましたよ。
MCとかも全部英語でしたし。
なんかこっぱずかしい感じでしたけど。
ほんで日本人ばっかりしかおらんのかな?って思ってたんですけど結構アメリカ人いました。
ただ、僕の席の周り全員タダ券貰ったから一応来たっていう人ばっかり。
そして30分くらいしたらバタバタ帰る。
まあ10年以上NYにいたらね。
知らんわな。
けどまあ頑張ってもらいたいもんです。
今日本でラルクって人気あるんですか?
もし好きな方いらっしゃいましたら日本帰った時動画お見せしますよ。
日本じゃ写真撮影とか禁止ですからね。
まあ今回はこんなもんです。
これからもよろしくお願いします。