まあ気にしませんが。
以前にも書きましたが、こちらの一風堂2~3時間待ちが当たり前の超人気店。
ちょっとした観光名所にもなってます。
まあ僕はマネーシャーさんと知り合いで並ばず入れるんですけどね。
今回は僕が部長を務めるNYラーメン部の活動でございます。
昨年の6月に秀ちゃんラーメンで集合して以来、今回が2回目の活動です。
ただ、前回副部長に指名したユミコさんは仕事のため欠席。
新入部員4人との活動でした。
以下、活動記録
餃子がないのでチャーシューバンズ頼みました。
2つで$6。
これNY限定です。
普通にうまかったですね。
加藤ローサ似の店員さんが持ってきた。
声掛ければよかったと後悔。
赤丸ラーメン
日本にあるやつと同じです。
お値段なんと$15.
高いですよね~
日本じゃ800円とかでしたっけ?
日本でも僕こればっか頼んでました。
黒がさねラーメン
NY限定です。
$16
今回初めてこれ食べました。
やっぱり個人的には赤丸の方が好きですね。
明太子ご飯。
$5
昔はラーメン、餃子、どんぶりを軽く平らげていたんですけどね。
5人で一つ食べました。
テーブルもなんかおしゃれでしょ?
皆さん満足していただいたみたいで本当に良かったです。
NYってラーメンブームがあって以来かなりの数のラーメン屋が出来ました。
けど、だいたいまずいんですよ。
そのうち横綱こねーかなー
たぶん横綱NYきたら、このアミーゴのにーちゃん引き抜かれるんだろうな。
とまあ、今回はこんなもんです。
そういえば京都にいるときにつけ麺部って作ったけど1回しか活動せえへんかったな。
あのつけ麺屋うまかったな。
次回はなんと書き込み100回目でございます。
特に何もしませんが、書くことはラルクアンドシエルのマディソンスクエアーガーデンのライブの模様についてです。
当たり前のように会社の力でタダで行ってきます。
かんなりチケット余ってるみたいですので。
まあ楽しんできます。
凄いなマディソンスクウェアで、
返信削除「たからい ひでと達」ライブするんや!
頑張って欲しいな~。
てか♥ RAMEN Tシャツ・・・
♥NYグッズをお土産で沢山もって帰った者として
なんも言えんわ 笑
だれがそれでHYDEやってわかんねん。
返信削除そのネタ中学の時からず~っと言うてたよね、君。