2011年11月2日水曜日

Happy Halloween

何一つHappyなことなんかなかったですけど。






まあ10/31はハロウィンでした。
結構楽しみにしてました。



街はハロウィン一色!
至る店でクモの巣が窓にかかってたり、お化けの人形置かれてたり、カボチャ売られてました。
ご飯屋さんまでやられるとさすがに萎えましたね。




そして、当日はハロウィーンパレードに繰り出しました。
仕事後なので、私スーツでした。
しかしまあ、いっぱい血噴き出してる人やらモンスターに仮装した人とかいましたね。







とにかく人多すぎ!!
実際カメラでなんとかとらえてますけど、これ腕極限まで伸ばして写真撮ってますからね。
ほんといろんな人歩いてましたわ。
背の高いのしか写真におさめられなかったけど、みなさん楽しそうでしたよ。
俺もやりたかったよ。
学生だったらみんな仮装パーティーとかしてるんですが、普通に仕事してましたからね。
やっぱ何でも参加せなおもんないね。







100人くらい参加して、マイケルジャクソンのスリラー踊ったんはすごかったですね。
そこだけテンションあがりましたわ。
俺も混ざりたかったし。


そしてみんな動き回るからブレルブレル。
夜やしダメだな。
全然何やってるかわからんな。
i-phoneの方が性能いいのなんなん?


そしてここでカメラの電池切れる。
そして俺の気持ちさめる。
最近このブログに書くためにいろいろ街に繰り出してますわ。
だからカメラないとモチベーション下がる下がる。


前のアニメFesの方が個人的には好きでした。
なんか前からあんなにハロウィンのこと書いてたのにすんません。
完全に不完全燃焼です。。




ちなみに大雪の時の話はまた今度にします。




てか、お菓子用意したのに子供こねーじゃねーか。

2 件のコメント:

  1. ももいも男爵2011年11月16日 5:32

    ねぇねぇ、ちょくちょく出てくるデブは誰かな??w

    ちげーよ!!!
    おいらは骨太なだけだよ( ´)Д(`)!!

    返信削除
  2. ほんまジャガさん黒人体系してますわ。JAY-Zとカニエのライブの時もジャガさんばっかりでしたもん。

    返信削除