2011年7月31日日曜日

7月も終わり 気がつきゃNY3カ月

気がつきゃ7月ももう終わりですね。
早いもので僕もうNY3カ月過ぎてましたわ。
けどまだ慣れませんね。
仕事も生活も。
けどまあ頑張っております。



この一週間なんかわからないですけど、バタバタしてました。
いろんなことありましたからね。
仕事もプライベートも。
住んでる部屋には新しい住人も増えましたしね☟。


これオーナーが拾ってきた。
ちなみにまたがってるチャリも拾ってきた。
こっちアンティーク品も捨ててたら普通に拾うらしい。
てかコエーよ。
チャイルドプレーみたいに動くんやないんか?
まず人形でかいし。。





そんなこんなで今回はつらつら今週のこと書いていきます。
長くなると思います。



まず日曜日!!

日本の祭りがありました。
浴衣着てきたら福引き無料とかそんな特典もあり。















またこれにも僕ボランティアで参加してきました。
ちなみに僕の仕事は福引きとお弁当売りの担当。



こんな感じです。

ただ、この日突然の大雨に。
そしたら後ろにかけられてる国旗水浸しに。。
今絶対に国旗水没させたらあかんやろ。。


ナルトとサスケ。
くじ引きしに来た。
ぽっちゃりサスケ、くじ引いたら残念賞のうちわやった。


この子僕の中でのMVP!
何回もくじ引きに来た!
頭に巻いてる手ぬぐい一回目で当てて、巻いてあげた。
ただ他ほとんどうちわやった。
写真撮るときのポーズ俺と似てる。





このおじさんとかなり仲良くなった。
螢さんっていう
俺のこと「アニメの坊や」って呼んでた。
日曜に昼ごはんおごってくれる。


まあそんな感じでこの日はクタクタになるまで働いた。。




ほんでウィークデイは仕事です。
今週は特集一週目の締め切り。。
ほんま地獄だった。
思い出したくもないのでここにも書きたくないです。
これから毎週これかよ。




はい、んで、今週の週末。
映画行ってきました。
いつものごとく一人で。
こっちの映画ちょっと安いのね。
3D料金やけど$13.50やったかな?



ちなみにトランスフォーマー3見ました。
見た人いると思いますが、僕の感想としてはぜんぜんでした。
英語ほぼわからんかったし。
これわかったとしても感想かわらんと思う。
何がなんだかさっぱりわからんかったし。
ちょっと寝てしまった。
おもろかったん1だけやな。
けど一人だけ映画終わってから拍手してたな~
やっぱり拍手するんだな。





あと映画つながりでもう一つ。
来月に先輩がNYに遊びに来ます!
初訪問者ですよ!
そこでGreeの映画見たいから調べといてって言われました。
ただこっちそんな話ぜんぜん聞きませんよ。
街中にこのポスター見かけますけど、これ関係ないですよね?

もうちょい調べときます。




あと、仕事の帰りに一つすごいな~って思ったんですけど、イエロータクシーの看板がユニクロになってたんです☟。

普段はスパイダーマンとかのミュージカルの看板とかよく見かけるんですけどね。
なんか嬉しいもんです。
頑張れ!ニッポン!



今回はこんな感じ。
まとめて書いたら薄い内容でごちゃごちゃですな。

そういえば、前回のブログのおかんの感想で、「インターンの子あんたにそっくりやな。同じようなポーズとってるやん!」って


ん?それ俺やん。


俺顔つき変わったかな?
たしかに痩せたけど。
おかんがわからんってどういうことよ。

1 件のコメント:

  1. こら~、プライベートのこともっとさらせ~
    日本にいたときより充実しとんのじゃないかね、ひさ君よ。
    しん&りえより

    返信削除