2011年7月17日日曜日

なでしこジャパン


なでしこジャパン優勝しましたね~
いや~、すごかった。
延長後半の澤が点決めたときよ。
もうあかんと思ってたのにね。
どんだけあいつ男前やねん。
たぶん日本中の男が言うてるでしょうね、
「抱かれてもいい」って。(嘘だけど)


てか、アメリカって女子サッカー強いんだな。
知らんかったです。
そもそもそんなにサッカーに興味ないんかなって思ってました。
けどタイムズスクエアーに特設会場とか作ってあったし、意外と関心高しでした。



と、まあ僕は試合をスポーツバーで観戦してきましたわ!
日本じゃ深夜キックオフでしょ?
こっちじゃ昼間の2時45分からでした。
超いい時間!


まあこんな感じですわ!
日本におったら確実にスポーツバーなんか行ってなかったでしょうね。
そんなサッカー知らんし。
ウイイレの知識しかないし。
そもそもウイイレにナデシコ出てこねーし。


てか、見に来てた人俺みたいな人ばっかり!
むしろ俺よりサッカー知らん人も結構いた。
こっちにいる日本人はサッカーが好きだからとかそういうのはあんまり関係ないみたい。
日本だからっていう理由で集まった感じ。
日本から離れたからこそ、強く日本に惹かれるんでしょうで。
僕もその感覚すごいわかります。



ちなみに勝った瞬間☟






みんな動きすぎてブレにブレた。
俺どさくさにまぎれて、店員のきれいな外人のおねーちゃんと抱き合った。


☝こっちで知り合った友達。
俺プライベートは充実してるかも。。




明日から仕事かよ。。
マジで嫌やわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿