最近更新が週一ですね。
Weekdayに更新する気力が残ってないですわ。
まあそんな楽しみにして見てないとも思いますので、僕の好きなペースで書きますわ~。
てかそんな書くことないんですよね、今回。
仕事で知り合った針治療の先生について書きます。
たまたま電話してアポイント取ったんですけど、
その先生がすごい人らしいですわ。
アメリカで初めて針治療広めた人らしい。
ちなみに台湾人。
日本語ぺらぺら。
日本と台湾と中国とアメリカの医師免許持ってるらしい。
病院にクリントン大統領との2ショット写真飾ってあった。
まあすごい話好きな人でいろいろ武勇伝語ってくれましたわ。
針治療ってすごいんですね。
犬とか馬にも効くらしいですよ。
獣医から紹介されたっていう患者(犬)が来るんですって。
馬にいたっては、足故障してた馬をレースで一着にまで回復させたらしいです。
あと独自の漢方も調合してるらしく、癌を治せるんですって。
いろんなえらい人がその先生のところに駆け込んでくるらしいですわ。
まあなんで治るんかは説明聞いても宇宙でしたけど。。
けどもしね、治せないって言われてるもん治せたらいいですよね。
もし困ってる人いたら紹介しますんで、NYまで来てください。
だいたいのもん治せるみたいですよ。
ただ話はおもろかったんやけど、話が長い長い。。
アポイントとった時間から1時間待たされたと思ったら、そっから武勇伝に2時間半。。
このじいちゃんボケとるな。
めっちゃ疲れたし。
まあ今回はこんなもんです。
週末は映画とかナデシコ応援しに行ったりとか、遊びにいくつもりなんでまたそれについても書きます。
とりあえず写真貼っときます。
なんかのCM撮影ですかね?
Union Squareの公園でやってた。
そのうちテレビとかで流れるんでしょうね。
横にいた幼稚園児失笑でしたよ。
そういや、うちのねーちゃんあんな帽子持ってたような。。
0 件のコメント:
コメントを投稿