2011年7月24日日曜日

NYの夏

暑い。
とにかく暑い。。
華氏100どを超えてるらしい。

摂氏で言うと38度とか言うてた。
馬鹿げた気温である。
ちなみに俺の部屋にはクーラも扇風機もない。。
窓の近くってなだけ。
毎晩水分欲しさに目が覚める。

当分この気温が続くらしい。
闘え営業マン



あとちゃんとこういうパーティーにも参加してますんで。


ちなみに右から医者、医者の嫁、医者、インターン。。


完全に会話ついていけなかった。
英語ってことやないですよ。
ステーキハウスどこどこがうまかったとかいう会話。
僕基本昼ごはん屋台なんですけど。
「ピータールーガー行ったことありますか?」
って一言に怒りを覚えましたね。

ちなみにピータールーガーっていうステーキハウスはNYのトップです。
場所だけは知ってるんでもし行きたければ連絡ください。


営業マンなめんなよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿