暑い。
とにかく暑い。。
華氏100どを超えてるらしい。
摂氏で言うと38度とか言うてた。
馬鹿げた気温である。
ちなみに俺の部屋にはクーラも扇風機もない。。
窓の近くってなだけ。
毎晩水分欲しさに目が覚める。
当分この気温が続くらしい。
闘え営業マン
あとちゃんとこういうパーティーにも参加してますんで。
ちなみに右から医者、医者の嫁、医者、インターン。。
完全に会話ついていけなかった。
英語ってことやないですよ。
ステーキハウスどこどこがうまかったとかいう会話。
僕基本昼ごはん屋台なんですけど。
「ピータールーガー行ったことありますか?」
って一言に怒りを覚えましたね。
ちなみにピータールーガーっていうステーキハウスはNYのトップです。
場所だけは知ってるんでもし行きたければ連絡ください。
営業マンなめんなよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿