この日から2日おきにライブ行ったり、ミュージカル行ったりしました。
ちなみにこの日は日曜日。
B.B.Kingにてmusiq soulchild見に行ってきました。
まあ正直言いますと、僕この人知りませんでした。
R&Bの好きな人にはとても有名な人らしいです。
と、最近ハーレムに引っ越すほどブラックカルチャーが好きなめぐみさんが言うてました。
そういえば、この人俺が初めて会ったときに「I Love Harem」のTシャツ着てたな。
僕も1曲だけ知ってました。
実際音楽はものすっごいかっこいいです。
日本帰ったらTSUTAYAで借りようと思いました。
でも、なぜにスタンディングのイベントやったんでしょうか?
7時から前座が始まり終わったの10時過ぎですから。
3時間以上立ちっぱなし。
さすがに落ち着いた曲の時には座って聞きたかったな。
ブログが間に合わん!!
次はThe Roots!
0 件のコメント:
コメントを投稿