最近かなりブログサボっててすみません。
忙しかったと言いますか、びっくりするほど遊び呆けてたと言いますか。。
いつも週末だけ遊びまわってるんですけど、今週は平日も遊びまくっていました。
中には日本でも話題のあれにも行ってきました。
短く、淡々と書いていきます。
7/4は独立記念日でございます。
久々の祝日です。
こんなに祝日が嬉しいなんて。。
僕が立派なサラリーマンになったってことでしょうか?
というかアメリカ祝日すくねーよ。
毎年NYでは花火大会が行われます。
去年も行きました。
今年は行くつもりなかったんですけどね。
Katy Perryのフリーライブが見れるということで行ってきました。
とりあえずいつものお姉さま方と合流でございます。
いろんなスタッフにどこでライブあんの?って聞きまくったんですけど、誰も知らないって。
そんなんあんの?くらいの感じで言われました。
あんだけ大々的にやるって言うてたのに。
結局早々にあきらめまして、花火まで待ちました。
まあ去年も見た花火だったんでね。
規模とかも知っておりまして、途中で飽きてしまいました。
だって、あんまり変化ないんですもん。
まあお姉さまが最後まで見たいということで見ましたけど。
ちなみに終わったのは10時ごろです。
お腹もすいたのでベトナム料理屋に行くことにしました。
まさかそこのモニターでKaty Perryみることになるとはね。
えらい会場盛り上がってたみたいで。
ほんとどこでやってたんだろうか?
あとあと聞いたらニュージャージーでやってたらしい。
見たかったわ~。

0 件のコメント:
コメントを投稿