2012年6月24日日曜日

I'll take you my anther sky...



こないだ言うてたクラブで外人に振り回されてる写真、友達が撮ってました。
つっこみどころ満載でしょ。
ただただ、振り回してるおっさんが男前という。
アメリカではっちゃけとりますな。






さてさて、前回のアナザ―スカイ見られましたでしょうか
玉木マリエのNYの旅でしたね。
なんかええように映ってましたね。
住んでる家とか大体場所わかりました。
ええとこすんどりますわ。
マンハッタンで1ベッドルームて。
たぶん月に$3000くらいするんやなですか?
ちなみに僕は月$560です。
リビングに住んでた時は$450です。




玉木さんパーソンズで服飾の勉強していたらしいですね。
僕もこっちで何人かパーソンズに通ってる人と話したことあります。
みんな口をそろえて言うことが、「宿題に追われて遊ぶ時間が無い」「(玉木)マリエにも会ったことない」「(玉木)マリエのブログとか見ても遊びまくっていると、考えられへんと、」
聞くところによると玉木さん、パーソンズの夜間コースらしいです。
そりゃ遊べるわと。


けど、すごいですよね。
夜間とはいえパーソンズですよ。
もちろん入学試験などはすべて英語です。
入ってる人に聞いたら入るのは簡単だと言うてましたが、なんか次元が違う気がしますね。
お金もかかりますから。




最近は連日37度を超える真夏日
お金が無く、クーラーのない生活です。
扇風機ですごしてるため、毎日水分不足で目が覚めます。
またこの季節がやってまいりました。
仕事中も汗だくで一日中外回りをし、泥臭く生きてます。
玉木さんとは正反対でございます。
同じ地にいるのに完全にアナザ―スカイ。。




そんな玉木さんに嫉妬心です
今回のブログのテーマは、ただただ嫉妬したってことです。


6 件のコメント:

  1. ももいも男爵2012年6月30日 18:45

    現実に関わりのない人間を意識してもしゃーないのわかっていながら、モヤモヤする時あるよねぇ~w

    でも、自分がより良くなりたいって思ってなきゃ、そんな嫉妬もしないんじゃないのかしら☆

    結局は動かなきゃってことか・・・(´Д`)ハァ…

    欲しがらなくても多く持ってる人間は多いけど、俺みたいな大して何も持ってない人間は欲しがらなきゃ手に入んないじゃないかと思うね(・∀・)

    まぁ、お互い頑張ろうず( ´∀`)bグッ!

    返信削除
    返信
    1. 僕は人よりいろんなもの持ってたとしても、常に嫉妬して文句言い続けてると思いますよ!
      俺はそういう人間だ!

      削除
  2. ももいも男爵2012年7月5日 12:05

    嫉み僻みもモチベーションになればオッケーでしょ(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. まあ今回の場合差が大きすぎて、なんとも言えませんわ。

      削除
  3. 首に赤いスカーフ巻くのってゲイのアピールなんじゃなかった?

    返信削除
    返信
    1. いや、虹色のものがゲイアピールみたいですよ。

      削除