2部の始まり~始まり~
土日は僕も休みなんで、思いっきり遊びます。
しかもこの日の月曜日は祝日です。
久々の3連休です。
何の日かは3部目に書きます。
土曜日は朝からウッドペリー・アウトレットセンターに行きました。
NYからバスで片道1時間半。
前日あ~やったんで二人ともバスで爆睡。。
着いたら着いたで、めちゃくちゃ天気いい。
ピーカンすぎて暑すぎた。
服は確かに安かったですわ。
ただ、なんかTHE OUTLETって言う感じでそこまでそそるもんが少なかったと言いますか。
人が多すぎてちゃんと見れなかったですね。
僕もせっかくなんで服買いましたわ。
ただここにきてサイズの問題が顕著に。。
Sサイズがほとんどない。。
でかい人ばっかりですからね。
気ついたらいつもキッズの服試着してましたわ。
キッズの試着室ガラガラやったし。
その割に帽子だけLサイズですからね。
悲しいもんですわ。
それからマンハッタンに戻って、晩飯まで時間があるということで、蝋人形館に行ってきました。
こっちの観光マップとかに絶対クーポン入ってるという蝋人形館ですわ。
ディカプリオ君やら、ケイジ君やら、ピット君達と写真が撮れます。
まあ序盤は普通に撮ってましたわ。
ただ、序盤にもかかわらず動きが周りの外人さんよりも派手になってきました。
ちっちゃい子に失笑されつつも負けずにボケ続けましたよ。
大量に良い写真取れたんで適当に貼っていきます~
皆さんで勝手にツッコンでください。
| ウーピー・ゴールドバーグ |
| マドンナ |
| ジュリアロバーツ |
| モハメド・アリ |
| ボブ・マーリー |
| 人のメダルかじる? |
| チームメイト? |
| ジャスティンビーバーとレディーガガ |
| ベーブルース |
| ププッピドゥの人 |
| ジャスティンビーバー |
| ビヨンセ |
このへんとか子供かわいすぎて隠し撮りしとるからな。
途中からよしのぶさんエンジン全開!
鳥越俊太郎もびっくりの番組のさばき方しそうでしょ。
「自分もそっち派やんな!」とでも言ってるんでしょうか?
どんだけテレビ映りたいねん。
どんだけ溶け込んでんねん。
どんだけやんちゃな30歳やねん。
これとか俺の写真撮る角度とか相まってめっちゃ気持ち悪い一枚ですからね。
僕の中で一番のお気に入りですわ。
さすがジェントルマン。
ジェシカシンプソンをチェックしつつも~
パリスヒルトンもチェック!
これやってるとき近くにいたおばちゃんに「オーマイゴッド。。」って言われてたん知ってます?
まあはしゃぎすぎですわ。
そりゃこうなりますよ。☟
お疲れ様~す。
0 件のコメント:
コメントを投稿