2011年10月22日土曜日

気がつきゃ半年

気がつきゃ半年経ちました。
もう半年、まだ半年、
完全に後者
あと一年ある、
ただこれからの半年はもう2度ない時間


冬のNY
クソ寒いと言われている
セントラルヒーティングって知ってます?
勝手にビルが温度キャッチして寒くなったらビル全体を暖めるシステム。
それが今日から作動した。
ただこれめっちゃ熱すぎる。
部屋中にいるだけで汗出る。
ただこれのおかげで暖房費かからない。
素晴らしいシステム
外に出たくなくなるよね。


けどこれからの季節いっぱいイベントがある
サンクスギビングにクリスマス、月末にはハロウィンも。
外に出て思い出作りに外でなきゃ損でしょ!
てか、前にも書いたけどほんまに誰か年末来ない?






さて、たまに2ちゃんのまとめサイトとか見てるんですけど、こんな記事見つけました。


「ニューヨークでレディー・ガガのモノマネを披露した日本人男性、あまりに低俗で下劣な姿に観客引く」
http://news.2chblog.jp/archives/51647950.html


これいつも僕がボランティアで参加してるイベントの催しの一つです。
モノマネ大会とかいうてたかな?
海パン一丁男前コンテストみたいなやつです。
僕がベスト5まで残ったあれですわ。


半端なく叩かれてますね。
今回僕は参加できなかったのですが、
このコンテスト人数が集まらなすぎてどうしても出てくれないかと何度もオファーの連絡来ました。
マイケルジャクソンやってくれと。(ちなみにそんなものまねしたことない)
予選の段階で参加者0とか言うてましたね。
まあそうだろう。
企画が無理あるもん。


この人(ちなみに知り合い。前に僕がベスト5まで残った男前大会の時に2ショットとった)も前日に参加してくれるって決めたらしい。
ほんとえらいと思う。
それなのにこんなに叩かれて。。
これもしかすれば僕が叩かれてた可能性もある。
なんかすごい悲しい感情。。




しかし、まあ日本ってこんなに韓国に対してまだワーワー言うてんの?
すごいね。
頭おかしいやん。
これ言いすぎたら事務所追い出されたり、嫁と別居せなあかんかもしれへんからあんま言わんけど。
けど、ほんともっと広い目もたなあかんと思うよ。
世界的に見たら日本人男性は韓国人男性より魅力ないらしいですからね。
逆に日本人女性のモテ方は半端ないけど。
チーズバーガーの次に日本人女性好かれるらしいね。


頑張れ日本男児!


あ、今回写真貼ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿