2011年10月24日月曜日

ストレス発散 映画編

前回からちゃんとコメント返すようにしました。
今まで好きかって書くだけやったんですが、ちゃんとキャッチボールしてみます。
お恥ずかしいながら、10年来の友達にコメントすんのにちょっと緊張しました。
そこも頑張ります。
なんか今まですんません。


てか、コメント書けないって言われてたんですけど、あれなんやったんですかね?






さて、前回の続きみたいなもんなんですが、週末のことについて書きます。
今回は映画について書きます。


僕日本にいるときはしょっちゅう映画見に行ってました。
ちゃりんこで行ける距離にあったっていうのが大きく、安くで見れるレイトショーとか電車の時間気にせず見れましたね。
それに映画の日が休みの時は時間かぶらんように日程組んで、一日に3~4本とか平気で見てました。
それくらい映画見てました。
というか映画館の雰囲気が好きやったんです。




今回は2本見ました!
前回「トランスフォーマー3」について書いたんですけど、今回は「REAL STEEL」と「Money Ball」という2本。
前者はヒュージャックマン主演のロボットもの、
後者はピット君主演のノーフィクション野球サクセスストーリー(写真いいのなかった)。
まだ日本には二つとも入ってきてないんとちゃうかな?
けど、絶対2つともそのうち行くと思います。
なんやかんやで2つとも日本のこと触れてたし。




あんま内容について触れたらあかんのでしょうけど、感想としましては「もっと英語勉強しよ。」ってことです。
ヒュージャックマンの方はまだアクションものやったから良かったものの、ピット君の方マジでわけわからんかったし。
自分の英語力過信しすぎた。
逆に日本で見たら俺に内容教えて下さい。
マジで「ライオンキング3D」にしたらよかった。。






あとこれも3Dでやるらしいよ!
ちょー楽しみ!!
てかダースモール主役みたいな扱いされてるやん。
そもそもアナキン=スカイウォーカーおらんし。
そこ主役やないの?

2 件のコメント:

  1. ももいも男爵2011年10月29日 9:31

    いや、どう考えても主役はナタリー・ポートマンだろ(女子高生

    返信削除
  2. たしかにアミダラ女王かわいかったですね。なんでそれやのに子供のレイアあんなゴリラなんですかね?

    返信削除