2011年10月16日日曜日

NEW YORK ANIME FESTIVAL

ハロウィーンの時期が近づいてきました。
街には変装グッズとかいっぱい売ってます。
僕もお菓子を用意しなければなりません。
今柿ピーしかねーからな。
さすがにアメリカの子供たちに柿ピー渡せないですからね。




そんなこんなで今日はニューヨークのコスプレの祭典に行ってきました。
“NEW YORK COMIC CON!”


コスプレの祭典ですな。
少し早目のハロウィーンパーティーみたいなもんかな?
日本のキャラクターもいっぱいいました。
さて、一体何のキャラが一番多かったでしょう?
答えは一番最後に!




今回の様子はなんも言わずに見てもらった方が早いですね?
今回も大量に撮りました。

しかし前半かなりビビりました。
完全に隠し撮りみたいに撮ってましたもん。
だから後ろ姿とかスーパーズームしたやつばっか。

ターミネーター
エヴァのあの子


偽ルフィ




けどこの人らこのまま帰るのね。
ターミネーターこのまま帰りましたわ。


しかし、僕の知ってるキャラほとんどいない。
知らんかったら写真撮らしてくれって言う気にもならん。
ジャック
こいつ2m50cmくらいあった
ブリーチの一護
写真撮らしてくれって言うたらガチでポーズとられたからちょっと引いた
ウォーリーを探せの一味
バットマンと誰か
ジョーカーと誰か

ロックマンかな?

ナルトの人たち
誰?
なんか楽しそうやから撮ってしまった


中にはものすごいクオリティーのやつも。

キャラ自体は知らんがみんなバッシャバッシャ写真撮ってた。これ手作りやもんな~。ちょっとひくよな~

完全にこの瞬間撮ったらあかんかったよな。
けど本気ですごいと思ったんですよ。
すごいクオリティーだと思ったんですよ。

けど今回のMVPはこいつですわ。
バンブルビー。
同じトランスフォーマーなんですけど、オプティマスより大きさもクオリティーも一回り違うかった。
だって声までロボットみたいやったんですよ。
近くに上のオプティマスいたけどちょっとかわいそうでしたもん。




しかし、コスプレやる子って大体かわいいね。
なんかいっぱい撮ってたもん。
やっぱ外人さんかわいいよ。
これ日本人やってたら腹立ってたと思う。
さ~どの子が一番タイプやったでしょう?























ちなみに僕の中でのかわいい子チャンピョンはこの子。
集団で写真撮ってる中で前列一番右におる子。
いくつくらいなんやろな?
俺ちょっとロリコンになってしまうかもしれない。
てか、これ何のキャラ?





さあ、ここで日本のキャラで何が多かったかの答え言います!
正解は「マリオ」です!
いたるところにマリオいました。
全体を通してもトップ5くらいには入るくらい多かったんちゃうかな?















あ、やっぱり外人さんでもめっちゃ腹立つわ。





4 件のコメント:

  1. ももいも男爵2011年10月29日 9:29

    アスカに「あの、写真撮らせてくださいブヒッ・・」って言ってきてくれよ・・(´Д⊂ヽ

    返信削除
  2. あいかわらずコメント気持ち悪いっすね~。まだアニオタやってんすか、兄さん。

    返信削除
  3. ももいも男爵2011年10月29日 23:22

    ところがね、最近そこに興味がなくなってきつつある。

    っていうか、それ以上に気になる事やらがあってねwww

    返信削除
  4. 恋ですか?現実の女の子のこと気になり始めてよかったやないですか!

    返信削除