昨日とか最高気温8度ですって。
みんな完全に冬の装い。
まあ言うてももう11月ですからね。
これから営業きついんだろうな~
ところどころイルミネーションとか木にぶら下がっております。
そして、屋外スケートリンクがあちらこちらでオープンし始めました。
昨日オープンしたのはうちのオフィスの近くのブライアントパークのスケートリンク!
オープンセレモニーとかやってたらしいですけど、気ついたら終わってた。
そして、仕事終わってからロックフェラーのスケートリンクに写真撮りに行きました。(滑ってない)
これぞ冬のNYって感じでしたね!
なんかの映画(多分ホームアローン)で見たことある!って一人でテンションあがってた。
いずれどこかで滑ろうかな~。
そして懐も寒い。。
こないだ家賃の$450ひき落そうと思ったら、残高なくて全額引き落とされへんかった。。。
$400だけひき落して、再度残高見たら$1て。。
急遽おばあちゃんの贈与口座から残り引き出しました。
しかしまた、この贈与口座から引き出したお金でジェントルマンになるんだろうな~。
付き合いとは言え高いからな~。
ほんまおばあちゃんに天国から「それはあかん!」ってどつかれても仕方ない。
まあただのクズですね。
あ、ちなみにタイトルは地元の友達が寒くなると毎年言うてたよくわからんギャグです。
誰が元中日のサムソン・リーについて知ってんねん!
その友達も来年の2月に来るっていうてたんで、楽しみですわ。
「そんな前フリしたら、行きにくいわ!」ってモニター越しにつっこんでくれてたら幸いです。
って、こんなこと書いてたら雪降ってきたし!
いうてもまだ10月でっせ!
しかも初雪で積もる?
クリーニング屋のおばちゃんに、「NYってこの時期から雪ふんの?」って聞いたら、初めてって言うてた。
「ホワイト ハローウィンだね」とも言われた。
こっちってそういったうまいこというの流行ってるらしい。
タイトルの響きが、俺がよく使う「まじダルシム!!」と同じ部類やと思ったw
返信削除ほんま、最近まじダルシム!!!
なんかFB見る限りいろいろ大変そうですね。まあ和歌山みたいな田舎住んでるからすることないんでしょうけど~
返信削除貴様、、、
返信削除全県民あわせても、京都市民より少ない和歌山を愚弄したな!!
僕和歌山好きですよ。ほんまなんもないけど。
返信削除