こないだ体重計乗ったら10kg痩せてましたわ。
ちゃんとしたもんあまり食べてないもんな~
ほんで今日「吉野家」行ってきました。
こっちの吉野家全然日本とちゃいますね。
ちなみにこれ「チキン アンド ビーフ ボール コンボ」ってやつ。
左から鶏、野菜、牛丼。
鶏うまかった。牛丼は日本とそんな変わらんかったかな?
野菜はまずかった~。
中華丼みたいな感じなトロトロやったけど、なぜセロリ?
でも僕これにふつうにコーラと一緒に食べてるんですよね。
今考えれば普通お茶ですよね。
ナイズされてますな。
てか写真うまくね?
今週はNYの芸術カルチャーについて書きます。
てかなんか今週はそんなんに関わること多かったんです。
月曜に初めてジャズバーに連れて行ってもらいました。
NYのパパと一緒に。
けどなぜかこの人短パンにビーサン。
あんた元オンワードのアメリカの社長やないの?
店の前でドレスコードでひっかかるんではないかとちょっと悩む。。
この人も初めて来たらしい。
ちなみにこんな感じ☝
歌ってる人、日本人。
パパの知り合いらしい。
めっちゃ歌うまい。
はい、恥ずかしげもなく僕登場。
ネットに自分載せる?って思うかもしれないですけど、こんなブログ知り合いしか読んでませんから!
ちなみに八光ではございません。
ネットに自分載せる?って思うかもしれないですけど、こんなブログ知り合いしか読んでませんから!
ちなみに八光ではございません。
ほんでこの人公園にピアノ持ってきて演奏。
めっちゃおしゃれやった。
椅子バケツやし。
まあチップ入れへんかったけど。
ん?デジャブ?
ちなみに前回の公園とは別の公園。
あとこの日、トライベッカらへん歩いてたら、イタリア人に声かけられた。
話してたら、この人画家らしい。
ブルックリンで個展とかしてるんだって。
この人大阪出身の男友達がいたとか、大阪出身の僕にとっては話盛り上がる種ですわな。
「ほんで営業大変やわ~。」みたいなこととかも話したわけです。
じゃあ「君のキュートな笑顔があれば大丈夫だよ!ハハハ!」ってさ!
こいつええやつやん!とか思いました。
ほんで名刺貰いました。
伊「なんかあったら連絡してよ!携帯の番号とかも載ってるからさ!」
俺「オー、サンキュー!連絡するよ!」
伊「この辺はおしゃれなカフェとかバーがいっぱいあるから紹介するよ~。ゲイにはたまらない場所さ~」
俺「???」
俺「俺そろそろ仕事行かなきゃ。またね~」
伊「絶対連絡してね~」
キュートなスマイルってそういうことかい!
俺連絡しなきゃならんの?
てか気ついたらほんまに周りゲイのカップルばっかりやったし!
最近合法化されたからな~。
みんな堂々としとるわ。
そんなゲイ術の街 NY。
うん〜gayにならないようにしてください(笑)
返信削除ただイタリア人結構イケメンの確率高いでしょう〜
まぁ日本とは違って、そっちのナンパはもぉちょい気軽いかなと思います〜慣れたら大丈夫でしょう〜
頑張ってくださいね〜
えーちゃんより
やせた?
返信削除社会人ぽくなったね。