2011年8月6日土曜日

芸術の街 NY

こないだ体重計乗ったら10kg痩せてましたわ。
ちゃんとしたもんあまり食べてないもんな~

ほんで今日「吉野家」行ってきました。
こっちの吉野家全然日本とちゃいますね。
ちなみにこれ「チキン アンド ビーフ ボール コンボ」ってやつ。
左から鶏、野菜、牛丼。
鶏うまかった。牛丼は日本とそんな変わらんかったかな?
野菜はまずかった~。
中華丼みたいな感じなトロトロやったけど、なぜセロリ?
でも僕これにふつうにコーラと一緒に食べてるんですよね。
今考えれば普通お茶ですよね。
ナイズされてますな。


てか写真うまくね?




 
今週はNYの芸術カルチャーについて書きます。
てかなんか今週はそんなんに関わること多かったんです。


月曜に初めてジャズバーに連れて行ってもらいました。
NYのパパと一緒に。
けどなぜかこの人短パンにビーサン。

あんた元オンワードのアメリカの社長やないの?
店の前でドレスコードでひっかかるんではないかとちょっと悩む。。
この人も初めて来たらしい。

ちなみにこんな感じ☝
歌ってる人、日本人。
パパの知り合いらしい。
めっちゃ歌うまい。

はい、恥ずかしげもなく僕登場。
ネットに自分載せる?って思うかもしれないですけど、こんなブログ知り合いしか読んでませんから!
ちなみに八光ではございません。





その次の日、グランドセントラルにて。スパイダーマンがサックスて!めっちゃ下手くそやったし。こいつの写真撮ったらすごい勢いで右手でチップ入れろって指図された。










ほんでこの人公園にピアノ持ってきて演奏。
めっちゃおしゃれやった。
椅子バケツやし。
まあチップ入れへんかったけど。

その横で。
ん?デジャブ?
ちなみに前回の公園とは別の公園。











あとこの日、トライベッカらへん歩いてたら、イタリア人に声かけられた。
話してたら、この人画家らしい。
ブルックリンで個展とかしてるんだって。


この人大阪出身の男友達がいたとか、大阪出身の僕にとっては話盛り上がる種ですわな。
「ほんで営業大変やわ~。」みたいなこととかも話したわけです。
じゃあ「君のキュートな笑顔があれば大丈夫だよ!ハハハ!」ってさ!
こいつええやつやん!とか思いました。


ほんで名刺貰いました。
伊「なんかあったら連絡してよ!携帯の番号とかも載ってるからさ!」
俺「オー、サンキュー!連絡するよ!」
伊「この辺はおしゃれなカフェとかバーがいっぱいあるから紹介するよ~。ゲイにはたまらない場所さ~」




俺「???」




俺「俺そろそろ仕事行かなきゃ。またね~」
伊「絶対連絡してね~」




キュートなスマイルってそういうことかい!
俺連絡しなきゃならんの?
てか気ついたらほんまに周りゲイのカップルばっかりやったし!
最近合法化されたからな~。
みんな堂々としとるわ。






そんなゲイ術の街 NY。

2 件のコメント:

  1. うん〜gayにならないようにしてください(笑)
    ただイタリア人結構イケメンの確率高いでしょう〜

    まぁ日本とは違って、そっちのナンパはもぉちょい気軽いかなと思います〜慣れたら大丈夫でしょう〜

    頑張ってくださいね〜

    えーちゃんより

    返信削除
  2. やせた?
    社会人ぽくなったね。

    返信削除