2011年8月25日木曜日

地震

D.C.で地震ありましたね。
NYでも揺れたみたいです。
NY州では1879年ぶりの地震だそうで。
ニューヨーカーたちはテロと思ったらしい。
かなり怯えてたみたいよ。


まあ僕は何してたかといいますと、いつも通りの飛び込み営業です。
そのため全く気付かず。
皆さん心配の連絡ありがとうございます。
まあな~んもなかったんで安心してください。
結構メールとかきたんで平日やけど安否確認のブログ更新しときました。


まあ唯一の被害と言えば部屋が揺れでぐちゃぐちゃになったくらいですかね。。☟
マジでそろそろオーナーに怒られるな。
土日は掃除だ。
昨日猫のリンダがゴキブリの死骸をわざわざ俺のベッドまで奉仕しにきやがったからな。
この部屋まじう○こやん。


ちなみ次の土曜日にブログ更新するつもりなんで、その予告書いときますね。

「ヒサヨシ、飽きずにイベントスタッフ」
「ヒサヨシ、まさかのBest5」
「Ms.富士山、笑わない」
の3本です。

この書き方だと無性にジャンケンしたくなりますね。




てか地震の心配の連絡よりも島田紳助引退したよっていう連絡の方が多いってなんなん?

1 件のコメント:

  1. ひさよしくん
    残念ながらその書き方ではマミーはサザエさんってまったくわかってなかったで(笑)いつものことやけど…
    ジャンケン グー 勝った?

    返信削除