昨日営業先で「よろしくお願いします」って頭下げたときに、椅子の角で頭ぶつけたからな。
僕そんな仕事してます。
大学院まで出て、アメリカまで来て、プライド捨てて、そんなことしてます。
しかしまあ、見込みの客に断わられるたびに愛川欣也に「はい、だめー」って言われてる気分になります。
いつになったら「おまっとーさん」っていうて契約してくれるんだか。。
とまあ、話題はガラッと変わるんですが、最近アニメとかマンガの実写化多いですよね。
今アメリカではこれ☟、実写化映画されてます。
日本ではいつ公開なんでしょうかね?
もしかしたらやらんのかも。
これでもうMARVELシリーズやりつくしたんやないですかね?
スパイダーマンやらバットマンやら、グリーンランタンもこないだやってましたね。
Thorも今度やる気配ですし。
日本じゃろくでなしブルースや荒川サンダーブリッジとか実写ドラマ化されてるんでしょ?
他にもコナンくん(工藤新一の方)も実写化ドラマしてるらしいですね。
すごいですね~。
まあ実際見てないから内容わからないですけど。
実はコナンくんハリウッドでも実写化3D映画されるみたいですよ!☟
これも新一の方かな?
0 件のコメント:
コメントを投稿