2011年8月23日火曜日

トップ オブ ザ ロック!!

前回の続き~
やけど、いきなり最終日に飛びます。
だってぼく中二日仕事で合流できず。
この日かって仕事終わってからの晩飯からの途中出場。



仕事終わってザキさんに電話。
「今どこいます?」
「ディズニーストア」
またかい。


とりあえずディズニーストアで合流。
ちょっと二人疲れた感じでした。





まあ晩飯はバーで飲みながら軽くつまむ感じで。

ご飯普通にうまかったです。
ジル姉さん(店員さん)とも仲良くなったし、こんなん観光でやりたいでしょ?




ほんで最後にトップオブザロックに登りましたよ。
ロックフェラーセンターの展望台ですわ。
ずっと僕が行きたかった場所。



夜景って撮るの難しいのね。
僕のカメラじゃ完全に対応してなかった。


しかしまあ、いつも這いずり回って、毎日見上げてたNYの街を初めて見下ろした。
オフィス周辺の道を見てるとちょっと泣きそうになった。
仕事でもう軽く1000件は断わられ続けてて、「今日も契約取れなかった、どんな顔してオフィス戻ろう」と考える日々。
マジで地獄。マジで兵役。
そんなことを考えてたらほんまに泣きそうになってしまった。
あれ一人やったら完全にアウトでしたね。


とまあ、夜景を12時過ぎまで堪能し、二人をホテルまで送りました。
じゃあ最後にって☟くれました。

めっちゃ嬉しかったですわ!
実はかなり欲しかったんです。
僕が日本に帰るときに買って帰ろうと思ってた物の1つ。
この日のディズニーストアはこれ買うためにいたらしい。
まあこの笑顔ですよ。
次の日の仕事のことなんか忘れてのこの笑顔ですよ。



ちなみにこれ日本でなんぼくらいすんのかな?




とまあ、最後にお土産までくれて、次の日の朝二人は帰って行きました。


初めて日本から来てくれた友達(まあ先輩ですけど、一人初対面ですけど)ですごい嬉しかったですね。
ザキさんが「あんたおらんかったらNYなんか来てなかったわ」って一言が特に嬉しかったです。
僕自身もやりたかった観光出来てすごい楽しかったです。


それと日本の情報とかお土産とか持ってきてくれてありがとうございました!

T姉さん、無事お子さん出産されておめでとうございます!
やっぱり男の子やったやないですか!
なんで出発前に教えてくれなかったのか。。

実験助手のお二人からはお土産も!
ただ小型の扇風機て。。
僕確かに暑すぎるってブログで書きましたけど、もうこっち涼しくなってきましたからね。
来年使います。
ありがとうございます。

ほかにもいっぱい情報もらってみんな元気にしてるんやなって思いました。
ほんと時間があったら来て下さいよ!
ザキさんから土産話聞くと思うけど、NYは観光するのはめっちゃおもろいですから!
観光するのはね。。



と思うヒサヨシであった。


終わり

1 件のコメント:

  1. 扇風機、時期外してたんですね(>_<)ごめんなさい~でもまあ、それも含めてネタってことで許してください(笑)

    営業マンのお仕事、大変そうですね…今日、ブログ読ませてもらったあとになんかNTTの人がフレッツ光どうですかって営業きはって、ついいつもよりすごい丁寧にお話聞いてしまいました。契約するかどうかはダンナに振りましたけどね(^^;)

    まあたまたま熱心さが体からにじみ出てるような好青年やったし(イケメンではない)、話がめっちゃわかりやすかったってのもあるんですが…

    Hくんも熱心で頭もいいから、そのうちきっと営業の達人になれますよ(^_^)v

    返信削除