僕前々回のブログで「荒川サンダーブリッジ」って書きましたね。
あれ「荒川アンダーザブリッジ」の間違いですから。
あそこ間違えたらあきませんね。
そんな知らんのバレバレですな。
それにせっかく「コナンくん」へつなげるためのフリやったのに、そこでつまずいてしまったらダメですね。
まあ特になおしませんけど。
さて、いつものようにアペタイザーが済んでメインのお話なんですけど、今日は仕事の話します。
まあ何度も書いてるんであれですけど、僕の仕事は営業です。
飛び込みとかテレアポとかしてお客様のところに会いに行きます。
結構レストランとか飲食店に行くことが多いんで、なんかいろいろもらうことがあります。
たいていはお冷だけなんですけども、たまにアイスクリームとかタピオカジュース(英語ではバブリーティーっていうらしい)とか、お店の商品もらうこともあります。
そこでめっちゃおいしいっていうたら普通に喜んでくれます。
そんなことより契約してくれよと毎回思います。
ただ今回こんなんもらいました☟
ジャケット写真なかなか素敵でしょ。
自作のCDだそうです。
なかなかの完成度の高さでしたよ、ジャケットも音楽も。
音楽自体はジャズでした。
ちなみに僕このおっさんにタンコブできるまで頭下げました。
あと明日から大学院の先輩がNYきます!
初めての訪問者ですよ。
これ普通にめっちゃ嬉しいし、めっちゃ楽しみです。
来月には高校の先輩がきたり、おかんとおネエが来たりとぞくぞくと遊びに来る予定です!
遠いところですが、観光には本当に面白いところだと思います。
皆様時間とお金に余裕できたら、一度遊びに来て下さいよ!
僕はいつでもWelcomeですし、Always Loving Youですので。。
0 件のコメント:
コメントを投稿