バケツやらモップやらで音楽にしていくやつですよ。
ただ、会社のみんなと言っても、僕を除く社員の方々全員既に見たことがあるらしく、僕+インターン生7名(全員女子)で行くことに。
僕がチケットを取りに行ったりと案内役をしなければならないわけですね。まあタダで見れるんでそれくらい喜んでやります。
とりあえず、20時から始まるので19:30集合でと伝え、会社を出発。
まあなんとかチケットを取り終え、劇場前で待つ。
19:30
まさか誰も来ないとは思わなかったね。
いちよう私先輩ですよ。
連絡もなかったしな。
まあ20:00までに間に合えばかまへんけどね。
それからぞろぞろと来よりやがりましたよ。
4人くらい来た時に、1人のアホがSTOMPの劇場前でみんなで写真撮りたかったんでしょうね。
ほんなら僕に
「男子~」
って言うてカメラ持って来よりやがった。
かなりキレそうになった。
かなり顔には出てたみたいでみんな気付いたみたいやけど、そのアホ俺がキレた理由、一緒に写真撮るの誘わへんかったからと思ったらしい。
そのフォローとして俺の写真撮りやがった。
マジでボロカスにキレかけた。
けど、他の子がショーを楽しみにしてるの邪魔したらあかんと思い我慢した。
マジで大人の対応。
ってこれ僕間違ってます?
普通写真撮って欲しい時、
「すいません。写真撮ってもらってもいいですか?」
って最低限言うもんやないの?
あくまで年上やぞ。
そもそも先輩に頼むか?
別にいくらでも写真くらい撮ったるわ。
てか、そこで怒る方がアホにとっては良かったんかな?
まあ本筋に戻るが、8:00になるがまだ3人来ない。
2人は連絡あって、5分くらい遅れてきて謝ってたが、一人は連絡すら来ない。
ひたすら留守電にメッセージを入れ続ける。
明らかに俺キレてる。
もし来たらブチキレてやろうと思い30分待ったが、一向に来ない。
チケットを用意してくれた社長や編集長に悪いので、その時点で会場入り。
かなり怒りおさまらなかった。
けど~、STOMPってほんとすごいよ。
最初ぜんぜん後輩のことばっかり考えてたから、全然笑えんかったが、後半普通に感動してたもんな。
しかし、最近の子ってそんな子が多いんかね?
アホどもにはマジで、巨大ハリセンで鼻曲がるくらい殴ってやりたいわ。
あと、今うちに高校の時の先輩が泊まりに来てます!
次はその話書くんでこうご期待!
まあいつになるんかわかりませんが~
0 件のコメント:
コメントを投稿