それでも平均して毎日20件くらいはアクセスあるんですよね。
嬉しいもんです。
なんで久しく更新できなかったかと言いますと、この前の週末に高校の時の部活の先輩が来てました。
高校の時僕は吹奏楽部に所属してまして、ユーフォニウムという超マイナー楽器を吹いてました。
何名の方がこの楽器を知っているのでしょうか?
何名の方がウィキペディアで調べるのでしょうか?
まあ調べないでしょうね。
簡単に言えばチューバのちっこいやつです。
チューバはわかりますかね?
これわからなかったらもう説明できません。
ウィキペディアで調べてください。
ちなみに一番でかい金管楽器です。
かなりでかいです。
ちなみに先輩の楽器はチューバです。
先輩は僕より小柄。
けどそれをものともしないパワフルな方。
僕先輩のことずっと「大将」って言うてました。
大将は高校卒業してから関東の大学に行って、あんまり会えなくなりましたが、なんやかんやで年一回くらいは会ってましたかね?
今回NYに来た理由もその年一行事の一環らしい。
ほぼその理由だけで来たらしい。
この人ボストンバック一つで来たからね。
まあ僕の家泊まるし、Tシャツとか短パンとか貸すから荷物最少限に抑えれたと言うてたけど少なすぎない?
あとやっぱりおにぎりは好きみたい。
あとタイトルに「よくまあこの時期に」と書きましたが、9.11の日にわざわざNY来ましたからね。
テロ10周年ですよ。
どんだけ危ないと言われていたか。
けどそれだけやなくて9.10はこの人の誕生日ですからね。
よくまあこの日をNYでわざわざ迎えるのか?
あ、このタイミングで言うときますけど、この人女性ですからね。☟
タイムズスクエアで会った瞬間やっぱりパワフルでしたね。
めちゃめちゃ喋る喋る。
初めてのアメリカ、しかも一人やし空港でだいぶテンパったご様子。
シャトルバスでマンハッタンまで来るつもりやったらしいが、乗り方がわからず、近くにいた日本人捕まえてタクシー相乗りしてきたらしい。
さすがの俺もそれは出来んぞ。
しかしまあほんま弾丸ツアーでしたよ。
金曜の夕方に到着して月曜の朝帰って行きましたからね。
実際遊べる時間2日とちょっとだけですから。
しかし、その割にいっぱい回りましたよ。
到着したその日は~
写真撮りながらプラプラしながら~☟<ロックフェラービル>
前回同様晩飯はハンバーガー☟<POP UP Burger>
勢いでエンパイアービルに行く☟<カメラトラブルで夜景撮れず>
しかしまあ、俺この日疲れすぎててアップに耐えれない顔してた。
そして帰宅。。
0 件のコメント:
コメントを投稿