前回の続き~
とりあえず、朝洗濯だけはしなきゃいけないので休日なのに8時起き。。
俺正直疲れとれてね~。
大将に夜中蹴られて起こされるし。
なんで寝てる時まで豪快?
まあ本人も猫のリンダが腹の上に飛び乗ってきたり、足噛まれたりしてあんま寝られへんかったらしいが。。
ちなみに俺はリンダに一度もそんなことされたことがない。
とりあえず朝飯で近所のベーグル屋に食べに行く。
大将もアメ食の中で一番うまかったって言うてた。
けどたぶんおにぎりが一番好きなんだな。
てか、この人朝から元気やった。
とりあえず、洗濯も終わり、観光へ!
いっぱい色んなとこまわりたかったんで、観光バス乗りました!☟
オープンカーですよ!
ほんま誰のせいよ。
またかよ。
こんなゴミ袋かぶります。
ウォールストリート、自由の女神が見えるバッテリーパーク、ユニクロとかもあるおしゃれな街SOHO、国際連合、タイムズスクエア などなど
僕この時初めて自由の女神見た。
特に感想はないです。
しかしこれめっちゃ疲れる。
雨やし風強いし、体力めっちゃ使う。
後半2ショット写真撮ったけど、2人とも顔やばくね?☟
俺この後バスでちょっと寝てまいましたからね。
そして、先輩のリクエストのアメリカ自然史博物館へ!
あのベン・スティラーが主演の映画、「ナイトミュージカル」の舞台となった博物館ですね~
ゴリラ好きの大学の友達が「俺桃太郎やったらゴリラ3匹連れていく!」とか言うてたな。
なんやねん、「ゴリラ最強説」って。
けど、この先輩獣医学部目指してただけあってかなり動物のこと詳しい。
世界3大珍種のうちの1つなんですって。
なんか説明いっぱいしてたけど忘れた。
ウィキペディアで調べてください。
あと、いちようここでもやっといた。☟
俺基本的にコスプレとか好きな人です。
ほんで晩飯食べた後、誕生日のケーキの代わりにアップルパイ食べました。
Little Pie Companyってところのアップルパイです。
日本では来年発売するかも~らしいです。
めっちゃうまいです。
その後買い物でのワンシーン☟
俺こういうのめっちゃ好き。
9.11に続く~
0 件のコメント:
コメントを投稿