2011年9月18日日曜日

The Sightseeing

前回の続き~


とりあえず、朝洗濯だけはしなきゃいけないので休日なのに8時起き。。
俺正直疲れとれてね~。
大将に夜中蹴られて起こされるし。
なんで寝てる時まで豪快?

まあ本人も猫のリンダが腹の上に飛び乗ってきたり、足噛まれたりしてあんま寝られへんかったらしいが。。
ちなみに俺はリンダに一度もそんなことされたことがない。



とりあえず朝飯で近所のベーグル屋に食べに行く。
 
やっぱりうまいね。
大将もアメ食の中で一番うまかったって言うてた。
けどたぶんおにぎりが一番好きなんだな。

てか、この人朝から元気やった。




とりあえず、洗濯も終わり、観光へ!
いっぱい色んなとこまわりたかったんで、観光バス乗りました!☟



オープンカーですよ!


ただ雨ってね。
ほんま誰のせいよ。
またかよ。
こんなゴミ袋かぶります。








いろんなとこまわりましたわ。
ウォールストリート、自由の女神が見えるバッテリーパーク、ユニクロとかもあるおしゃれな街SOHO、国際連合、タイムズスクエア などなど

僕この時初めて自由の女神見た。
特に感想はないです。

しかしこれめっちゃ疲れる。
雨やし風強いし、体力めっちゃ使う。
後半2ショット写真撮ったけど、2人とも顔やばくね?☟

 俺この後バスでちょっと寝てまいましたからね。



そして、先輩のリクエストのアメリカ自然史博物館へ!

 あのベン・スティラーが主演の映画、「ナイトミュージカル」の舞台となった博物館ですね~

あの映画で有名なT-REXの骨とか動物のはく製とかの展示がいっぱいされています。

ゴリラ好きにはたまらない展示でしょう。☝
ゴリラ好きの大学の友達が「俺桃太郎やったらゴリラ3匹連れていく!」とか言うてたな。
なんやねん、「ゴリラ最強説」って。




けど、この先輩獣医学部目指してただけあってかなり動物のこと詳しい。
「オカピ」って動物知ってます?☞
世界3大珍種のうちの1つなんですって。
なんか説明いっぱいしてたけど忘れた。
ウィキペディアで調べてください。

あと、いちようここでもやっといた。☟
俺基本的にコスプレとか好きな人です。





ほんで晩飯食べた後、誕生日のケーキの代わりにアップルパイ食べました。

 

Little Pie Companyってところのアップルパイです。
日本では来年発売するかも~らしいです。
めっちゃうまいです。



その後買い物でのワンシーン☟


俺こういうのめっちゃ好き。


9.11に続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿