僕がNYでやりたかったことのうちの一つ!
ミュージカル「ライオンキング」、見てやりましたよ!
いや、ほんと「心配ないさー!」、改め「ハクナ・マタター」
まあ端の方やったけど許す!
通路側の席やったしね!
いざ、始まるとマジですごかったよー
俺めちゃイケのオファーシリーズで岡村さんが踊ってたやつしか知らんかったからね。
あれでもだいぶ感動したのに。
日本で見たことある人やったらわかると思うが、最初の「Circle of Life」めっちゃ感動!
圧倒されて泣いてしまったよ、私。
そこで客席の通路に色んな動物歩いて行くんです。
俺テンション上がりすぎて「キャッキャ、キャッキャ」言うてたら、ゾウの中の人満面のスマイルを俺に向けながら、前の客席に引っ掛かってた。
まさかこんなところでゾウ助けるとは思わんかったわ。
ストーリーだいたい分かってたから、英語もわりと理解できた。
「ハクナ・マタタ」は俺も歌ってたからね。
日本でカラオケでよう歌ったな~。
またカラオケでハクナ・マタタのCall&Responseやりてーなー。
けどハイエナダンスは岡村さんの方がすごかったわ。
テンポちょっと遅かったし、3回転ターンも1回転やったしな。
あれなら俺でも。。。
あと席の関係上、子シンバと大人シンバの入れ替えのとき、まさかのシンバダブるっていう。
一番テンション上がるところで腰おられてしまった。
まあ安いチケットやし、全然許せますけど。。
けどぜーんぶひっくるめても120点でしたね!
これ断然英語の方がいいと思います!
日本語で歌われたらきっと萎えてしまってたわ。
Elton John最高ー!
ほんで終了後シンバのポーズで写真撮影!
いや~、ほんとよかった。
そして羨ましかった。
俺も出てーよ。
とまあ、先輩の旅行なのに俺がやりたいことをやり続けた感じでしたね。
付き合っていただきありがとうございました。
けどいつもそんな感じだった気がしますね。
豪快な感じで振り回されてる感がありましたが、いつも僕がやりたいことをやらしていただいてたのかなと思います。
高校のクラブが楽しかったのは先輩の存在が大きかったです。
始めあんなクラブ辞めたいって言うてたんですけどね。
なんやかんやで引退まで続けてしまいましたわ。
まああんま練習せんかったからうまくはならんかったが。。
今になって後悔してますよ。
もう一緒に音楽をすることはないと思いますが、またなんか楽しいこと出来たらいいですね~。
とりあえずまた来年会いましょう!
さて、来週なんですけどうちのおかんとおネエが来ます。
ブログにのるためわざわざ美容院に行ったらしいです。
遊びに来る気満々ですよ!
絶対次の日の仕事に支障出るタイプだな。
まあ僕もだいぶ楽しみにしてますけどね~。
0 件のコメント:
コメントを投稿