なんかややこしい話ですが、今の会社として独立したのが去年のこの日らしい。
これは言葉や文字に頼らない、ビジュアルだけによるショーらしいです。
ただ問題点がありまして、、、
濡れるんですわ。。。
なんでそんなに濡れるのが問題かって、スーツ着てるからとかではないですよ。
ハゲてるからです。
この次期特に髪の毛なくなります。
冬毛になるための生え換わりなんでしょうかね?
ショーが始まる前に、一応みんなに濡れたらやばいことを説明。
インターン生が「濡れたらどうなるんですか?」って。
無邪気か。
「小杉みたいになる」って言うたら。
「小杉可愛いじゃないですか」って。
お前ら、わかってない。
実際ハゲた俺見たら可愛いって思うよりも先に、かなり気を使わなあかんねんぞ。
その目で見られてる俺、どんだけ悲しいか。。
ちなみに社長は「一年間俺はネタにしてやるから気にすんな」ってさ。
ショー自体はすごい面白かったですね。
水槽が頭上にあって、演者が泳いでるのを真下から覗いたり。
DJが音楽流してるから雰囲気はクラブみたいな感じ!
ショーが終わりCo-Workerはびしょびしょなってましたね。
ちなみに僕はほぼ無傷でした。
どこにいたかって言うと、DJブースに張り付いてました。
ここなら絶対水飛んでけえへんってね!
あとうちの新聞社のFacebookが出来たんで、アカウント持ってる方は以下のサイトの"Like"押してください!
よろしくお願いします!
0 件のコメント:
コメントを投稿