2011年9月3日土曜日

FUERZA BRUTA

九月一日、うちの新聞社の創刊1周年を迎えました。
なんかややこしい話ですが、今の会社として独立したのが去年のこの日らしい。


そしてそれを記念してオフブロドウェーの「FUERZA BRUTA」をみんなで見に行きました。
これは言葉や文字に頼らない、ビジュアルだけによるショーらしいです。

ただ問題点がありまして、、、
濡れるんですわ。。。

なんでそんなに濡れるのが問題かって、スーツ着てるからとかではないですよ。
ハゲてるからです。
この次期特に髪の毛なくなります。
冬毛になるための生え換わりなんでしょうかね?


ショーが始まる前に、一応みんなに濡れたらやばいことを説明。
インターン生が「濡れたらどうなるんですか?」って。
無邪気か。
「小杉みたいになる」って言うたら。
「小杉可愛いじゃないですか」って。
お前ら、わかってない。
実際ハゲた俺見たら可愛いって思うよりも先に、かなり気を使わなあかんねんぞ。
その目で見られてる俺、どんだけ悲しいか。。



ちなみに社長は「一年間俺はネタにしてやるから気にすんな」ってさ。




いざ会場が暗くなりショーがスタート!始まると同時にミストが巨大扇風機によって会場にばら撒かれる。俺思わず叫びましたね。 「これはアカーン!!」 社長爆笑。
ちなみにこのショーは立ち見で、場面場面で客が移動しなけりゃいけない。僕必死で濡れない場所探す。

ショー自体はすごい面白かったですね。
水槽が頭上にあって、演者が泳いでるのを真下から覗いたり。
DJが音楽流してるから雰囲気はクラブみたいな感じ!


ショーが終わりCo-Workerはびしょびしょなってましたね。
ちなみに僕はほぼ無傷でした。
どこにいたかって言うと、DJブースに張り付いてました。
ここなら絶対水飛んでけえへんってね!


あとうちの新聞社のFacebookが出来たんで、アカウント持ってる方は以下のサイトの"Like"押してください!
よろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿