踏みつぶしたみたいです。
いちよう写真は撮れるんで当分これでいきます。
本題に入る前に一つ。
Uさん。
コメントありがとうございました。
そして、お仕事一段落ついたそうでしばらく休暇に入るらしいですね!
まあまたすぐに戻られるそうですけど、お疲れさまでした!
息子さんにメッツの帽子(アイスの器)☟あげます。
さて、本日の本題に入ります。
NYっていっぱいフリーのイベントがあります。
☟これはブライアントパークでのフリーの屋外シネマ。
「カッコーの巣の上で」とか「イージーライダー」とかやってます。
もちろん字幕なしで。
この日はたまたまヨガ教室やってました。
一人でNYっぽいって思ってました。
ほんで毎週金曜日に朝7時からセントラルパークとロックフェラーセンターでフリーライブやってます。
今日はセントラルパークで☟
Beyoncé!!
ただで見ちゃったぜー!
しかも5mくらいの距離で!
めっちゃ歌うまいし、ダンスかっこよかったわ~
ちなみに先週はBruno Marsが来てましたね。
今めっちゃNYで流れてます。
行きたかったけど、まさか寝過ごすとわ。。
まあこれ見るのにも一悶着ありまして。。
7時からの間に合うように今日は5時起きしました。
まあそれでもセントラルパーク着いたん7時5分前ですわ。
その時には1kmくらいの長蛇の列が。。。
即刻並ぶのあきらめましたね。
とりあえずせっかく5時に起きたし、音だけでも聞きに行こうとステージ付近に。
思った通り人数制限してましたね☟。
すげー。ポリスまで出動してるよ。
っと思った瞬間
暴動
さすがアメリカ。
「はい、これまでー」ってなった瞬間ですよ!
大量の黒人さんが「どわー」って!
気ついたら会場内で「Wellcome!」って言われてましたわ!
しかしまあ、会場内見渡してもスーツ着てんの僕だけでしたね。
皆さん平日ですよ。
やっぱりアメリカってそういう国なんですね。
せっかくなんで皆さんにもおすそわけ。。
雰囲気だけでもどうぞ~
横向きですんません。
ほんで見れんのかな?
ちなみにListenは歌ってません。
あと猫の写真以外液晶壊れて撮影しました。
まあまあいけてません?
Hくん、コメント?ありがとうございました!
返信削除私はしばらく飯炊きババアに徹します(^^;)
Met'sグッズ息子も喜んでました~楽しみにしてますね(*^_^*)
息子にもHくんみたいにグローバルに活躍してほしくて、このブログ読んでみ~と薦めてみました。
しばらくおもしろそーに眺めてたんですが、出た言葉は一言、
「五十嵐投げんかったんや」
…ごめんね、ふつーせめて「ビヨンセ?すげー!」とかだよね(>_<)
当面は野球しか目にはいらない愚息でした…