2011年7月10日日曜日

夏の特集

今週はいろいろ飲み会数件ありました。
まあ外人たちとのパーティーとか、ホームパーティーとかそんなんです。
アメリカっぽいでしょ?
まあ写真撮ったんですけど、ぜーんぶ失敗。
フラッシュたけませんでした。
だから画面真っ暗!
今回は写真なしで。



そんなことで今回は仕事の話書きます。


仕事初めて2ヶ月半が経ちました。
うちの新聞でも夏の特集をやります。
8週連続の夏特集です。

前にも言うたのですが、うちの会社社員が5人しかいません。(来週からもう一人増えるらしいですが)
けれども、大学生のインターン生っていうのが手伝いに来てくれます。

もう単刀直入に言います。
僕その特集のリーダーですわ。
大学インターン生まとめて、企画発案です。
なぜかというと、それやる人が僕しかいなかっただけです。
はっきりいうてわけわからんです。

八週分の企画まとめて店のリストアップ。
大学インターン生使って1週間で制作しました。
けれども出来が大学生の授業レベル。。
うちの新聞ビジネス新聞です。
ある程度質がいるんですよね。
ぜんぜんいい案にまとめれなかったですわ~。

来週やり直しだろうな~

またそのうちこの話題について書きます。

1 件のコメント:

  1. 頑張ってください!!
    応援してます!んでその特集送ってください!笑
    待ってます!!:)

    返信削除