2012年10月31日水曜日

ジャガイモ

10組目のお客様が来てくれました。
最後のお客様でございます。
僕のブログに何度も書き込みをして頂きました、ジャガさんa.k.a.桃イモ男爵さんです。

前々から10月に行くかもー。って言ってらっしゃたので、5日と18~21日以外なら大丈夫ですよって伝えてたのに、この人来たの4日~8日。
5日送別会あるから無理だって言ってたのに。そしてそれを連絡してきたのが9月30日という。
ほんとめちゃくちゃ。
週末東京出張行くから晩飯でも行こや、的なノリでやってきた。
一日付き合うだけならいいけど、あなた私の家泊まるやん。
ガッツリ案内せなあかんやん。

ちなみにどんな感じでny回りたいですか?って聞いたら、セックスアンドザシティみたいな感じでって。全然こっちのモチベーション上がらない。あゆみちゃん達きた時どこまわろかな〜ってめっちゃ考えたんですけどね〜。

あ、先にいうておきますけど、今回2部構成で全部愚痴ですから。

まず、着いて速攻腹壊してるんですか。
初めてですよ、nyに体調悪いまま遊びにくる人。
どんだけトイレこもるんですか?
籠城ですか?
それともゲイにほらてたんですか?
この写真脂汗たらしてますからね。☟


そして、なんで持ってきたガイドブック、ことりっぷ?
今までいっぱいいろんな方来て頂きましたけど、男は大体地球の歩き方でしたよ。
ことりっぷの中身見たら全部女子のための内容やん。
ハンバーガー特集が載ってたから選んだっていうてましたけど、そんなん他のやつでもいくらでも紹介してます。
日本じゃお姉系って言われてキモカワイイみたいに言われてるんか知りませんけど、そんなんこの国じゃただのゲイですから!
気持ち悪い。




ディズニーストアの時もそうですよ。
僕がセール品漁ってドナルドダックのTシャツ見つけて、「これ買いますわ」って言うたら、「俺も買う」ってなに?
いやいやいやいや、なんであんたとおそろいのもんきなあかんねん。
「俺のドナルドダック好き知らんやろ」ってそんなん知ってるわけないがな。
これでも私ドナルドダックと同じ誕生日なんですけど。
結局俺が買わへんかったし。


オニールの件もありました。オニールっていうのはセックスアンドザシティに出てくる超オシャレなレストランなんですよね。何でそういうとこ男二人で入らにゃならんのですか?それ言うたら「マジ今のしけたわー。」って。私らはゲイですか?ジャガさん自分でゲイにだけは間違われたくないっていうてたのに。結局全然違う店でご飯食べました。
この旅も基本買い物中心のプランでした。
ALDO, COACH, TOPSHOP, MARC BY MARC JACOBS などなど
結構いろんなところ案内しました。
かなり買いものしたんではないでしょうか?
けどなんなんでしょね?
ちょっとずついらってするところが。。
匂い付きの石鹸欲しいって言われたとき、ちょっとした小爆発が。。
だからゲイかって。
自分がそれっぽいことしてること気づいてないんでしょうね。
だからそのあとに黒人のお姉さんにHe is Gayって笑いながら言われるんですよ。
そして、それ聞いてへこんでんじゃないですよ。
だって、そのままですやん!


気持ち悪い。。


2 件のコメント:

  1. じゃがさん素敵やな(*≧∀≦*)
    一人で観覧車乗りはったん(笑)
    じゃがさんって髪の毛生えてはったんやね!
    ずっと坊主とおもてたよ~
    ウチのお母さんがこのブログ読んで涙流して笑ってたよ!!
    ほんと久芳くんのお友達は素敵な人ばっかしやね♪

    返信削除
    返信
    1. 前はもっとビーボーイやったんやけどね。
      えらいピチッとした服着てはったわ。
      それゲイっぽいですね。って言うたら速攻で着替えてはったけど。

      削除