2012年10月10日水曜日

ふえるざぶるーた 

前回の続きー
もう結構前の話で細かいところまであんまり覚えておりません。

買い物いっぱいしたあと、ミュージカル見に行きました。
フエルザブルータです。

前に会社のスタッフさんと見に行ったやつです。
あの濡れるやつね。
まあ濡れるって言うても遠巻きにいたら全然大丈夫って言うのわかってましたし、今回は帽子もかぶってます。
対策は完璧です。
まあいったん買い物袋をホテルにおきには帰りましたよ。


そして、ショースタート!

前にも書いたことありますけど、このミュージカル椅子とかなくて見てる側も場面ごとに移動させられます。
なので、言い換えれば何度でも最前列で見ることができるということです。
前回は濡れるの嫌だったし、仕事のメンバーと行ったこともあり、ぜんぜん前に出て行きませんでした。
今回は最前列やど真ん中で見てたりしてました。



そして、ショーの終盤。
シャワーのような水が観客の中心部にふりかかります。
前回ではすでにDJブースの近くにへばりついてたときです。
今回はど真ん中にいたんでね。
演者と同じ場所です。


まあ、終わったら濡れ方こうなりますわ☟








服余裕で絞れます。
ちなみにこの日9月にもかかわらず20度下まわってます。
外でたら寒い寒い。。
このあと引き続き遊びに行こうと思ってたの、急きょ予定変更ですよ。
着替えがいる。
ということでこの二人をホテルまで送って、僕はH&Mで即席の服買いに行くことに。




そして、集合!


奇跡的に3人とも白シャツってね。
ただの仲良しです。





0 件のコメント:

コメントを投稿