2012年10月11日木曜日

TDNY

あゆみちゃんとゆいこさんもなんやかんやで、4泊6日の弾丸ツアー。
NY満喫するにはかなりキツキツなご日程でございます。
けど、ガイドするにあったって手を抜くことはできません。
ということで、かなりキツキツなプランに。。


結局ミュージカル見た日はホテルに送ったの深夜1時ですからね。
まあ僕はそこから帰ったんですけど。。
そして、次の日が日曜日だったんで朝から9時からゴスペルに。




歌ってるときはよかったんですけどね。
いいお話してる時がね。。
予想通り爆睡。。
神様すみません。

そこからプラプラと観光地巡り~







そして、ブライアントパークで休憩~。
ゆい子さん私の新聞読んでくれてる。☟



そして、心地よさのあまり側転。☟
私側転(Start)、ゆい子さん(Finish)の状態。
おんなじポーズになるのね。


そして、ブルックリンブリッジーー

ここの夜景、友達連れて行くの初めてなんです。
単に忘れてただけなんですけどね。
ブルックリン側からのマンハッタンの夜景です。
僕の好きな場所のNo2です。
でも、あゆみちゃんここで軽く寝たから次の日風邪ひくってね。。
ダメじゃん。


そして、最終日。
私仕事終わってからの合流。
とりあえず、ステーキ食べた。
私ここのステーキすごい好きです。
そして、おごっていただきありがとうございました。


そして、最後の占めはトップオブザロック!
もう何回登ったか。
けど上るたびみんな喜んでくれます。
そりゃそうでしょ~。
マンハッタンの夜景ですから!
100万ドルの夜景です。


しかしまあ、かなり連れまわしたと思います。
普段は可愛いお二人が後半不細工なってましたもん。
途中風邪ひいたんも納得です。

けど、ほんと楽しかったです。
やっぱね、男が来るより気合入りますよね。

ちなみにタイトルのTDNYってなんかわかりますか?
TaDa no NakaYoshi(ただの仲良し)
Sex and The Cityを真似てみました。
かなりおもんないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿