まだ、九月の分のブログが書き終えていない状況でございます。
あさってからボストン行くんでまた書けなくなるし、書くこと増えるし。。
まあ、九月もちょくちょくいろいろとライブに行ってまいりました。
一個目はJoe!
R&Bシンガーでございます。
またもオールスタンディングのイベントでございます。
そのため演者との距離が近い近い。
かなりいい感じに写真撮れました。☟
なかなかの臨場感やないですか?
もちろん歌は完璧だったと思います。
もう忘れちまったよ。
その程度やったんかな。。
いや、そんなはずはない。
僕がそこまで興味なかったのかも。。
もうおとといの内容とか書きたいよ。
記憶が。。
そして、9月30日にはB'zがNYで初公演!
アメリカツアーの一つ見たいです。
ちなみに今回はタダ券やないです。
しっかりチケット買いました。
一週間くらい前に友達がみにいかへん?ってさそってきました。
その時点でSold out-!
でも、そんなB’zのファンでもないのにどうしても見に行きたいということで、ダフ屋で購入。。
まあそれでも$85です。
日本で買うより安いはず。
ライブは7時からなので友達と6時半集合。
なんかあんまり列出来なかったので、サッと入ったら、後ろから「横入りー!」って声が。
「え?」って振り向いたら、僕の知り合いが。
「私たち3時から並んでるんよ!」
指差されたところ見たら、信号はさんで長蛇の列が。。
そりゃわかんねーよ。
「じゃあ並んできますか」って言うたら、もういいよって友達が入れてくれました。
そのおかげでステージから1mの距離で見ることが。。
めっちゃ罪悪感しかなかったです。
だって私B'z全然興味ないですから。。
そして、このコンサートは写真撮影禁止。。
そのため淡々と書いていきます。
基本的にそれがメインでして。
ただでさえ曲知らんのに全然知らんし。
とにかくわけもわからず「ウルトラソール!」っていうときました。
それも英語ですから。
あと、僕の個人的な感想ですけど、なんか稲葉さんライブよりもDVD化されたときのことを考えたパフォーマンスだったような。。
なんかポージングというかそんなんが会場と距離があったというか。。
まあ僕一個人の感想です。
でも、松本さんってやっぱりすごいんだなと思いました。
めっちゃギターうまいわ。
わたくしずっと松本さんのこと志村けんって言うてたんが申し訳ない。
けど、そっくりですからね。
私、曲知らんからずっと松本さんのギター見てた。
かっこよかったわー
そして、コンサートが終わって友達と余韻にひたりながら、行きつけの居酒屋で一杯やりました。
そしたらまさかの松本さん本人登場!
いや~、物まねとかせんでよかったー
てか、みんなこんなとこで食べんの?みたいな顔してましたよ。
だって僕がいつも行って、店員さんとかマネージャーさんとワイワイやってるような大衆居酒屋ですよ。
ワタミ的な。
まあ奥の席に案内されてましたけど。
ちょっと見に行こうと思ったら、お店のマネージャーさんに「騒がんといて」って普通に怒られるっていうね。
あと、ほんまのこというと、俺後ろ向いてて全然見てなかったし。
よし、これでやっと9月が終わった!
まら来週から頑張って更新しまーす。
0 件のコメント:
コメントを投稿