2012年11月9日金曜日

帰国

昨日帰国しました。
ブログの途中ですが、それだけは先書いときます。
そして、一応まだまだ書きたいことがあるので、それだけはちゃんと書いてブログ閉鎖します。
ハロウィーンとか、ラーメンコンテストとか、じゃがさんの後半とか書かなきゃいけないですからね。
まあ今月中には全部仕上げます。

ということで、私日本にいます

0 件のコメント:

コメントを投稿