HISAYOSHI 酒店
2012年11月9日金曜日
帰国
昨日帰国しました。
ブログの途中ですが、それだけは先書いときます。
そして、一応まだまだ書きたいことがあるので、それだけはちゃんと書いてブログ閉鎖します。
ハロウィーンとか、ラーメンコンテストとか、じゃがさんの後半とか書かなきゃいけないですからね。
まあ今月中には全部仕上げます。
ということで、私日本にいます
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿