2012年3月5日月曜日

世界弾丸トラベラー

こないだの世界弾丸トラベラー見ました?
NYの話やってましたね。
わたくしネットで見ました。
いろんな最新スポット案内してましたね。
わたくしクラブ以外全部行ったことありますわ~。
わたくしももうニューヨーカーと呼んでもいいですかね?
ちなみにヨガ教室は営業で飛び込んだだけです。
生徒さんみなさんカーテンみたいなんにぶら下がってましたわ。
あと一風堂はこっちでは2時間3時間待ちは当たり前なんですよ。
ただ、わたくし営業マンの力で並ばんでもいい特権持ってます。
これいうとこっちではかなりヒーローみたいな扱い受けます。




さて、ダッチが帰りゆっくり週末を過ごそうと思っていたのですが、遊ぼうと連絡が入りまして。。

行ってきました、「New York Times Travel Show」!


正直僕もこれが何かよくわかりません。
なんかいろんな国の旅行会社が各ブースでその国の紹介するみたいな~。
そして各国のパフォーマーがショーをするみたいな~。














もちろん日本のブースもありました。
旅行会社に何人か知り合いがいるので、もしかしたら誰かいるかな~って思ったらやっぱりいました。
近鉄観光に勤めてらっしゃる方が。
俺なかなか顔広くなったな~。


そして日本のパフォーマンスはよさこいダンサーズ!
ほんま最近よく会うな~。
今回とかパフォーマンスやるとか知らんかったし。
けど、ほんとよく活動してはるよ。
会うたび毎回勧誘されるけど、この人たちアスリートだからな。
だってストンプの最終選考とかまで残ってんだよ。
体力的についていける自信がない。





今回のこのイベントで一番の収穫はアフリカブースでしたね。
僕が一番行きたいところです。
リアルサファリパークです。
みなさんハネムーンで行くみたいですよ。
いろんなブース見たけどハネムーンツアーばっかりでした。
物価がかなり安いからホテルとかファイブスターレベルが半端ない値段で泊まれるみたいです。
いや~、マジで行きて~と思いました。
誰か俺と行ってくんね~かな~。


まあこのブース回った後「ハクナマタタ」を歌ってたのは言わずもがなですけどね。






来週は震災から1年ですね。
NYでもいっぱいイベントやります。
日曜は仕事でイベントに参加します。
そんなことを次は書こうかと思います。



8 件のコメント:

  1. おぉ〜さすがに先輩
    スポット全部行ったんですね。
    クラブも行ってください(笑)

    えーちゃんより

    返信削除
  2. クラブな~。
    次行くとしたら夏場かな?
    コート預けんの邪魔くさいし。

    返信削除
  3. 間違いなく〜個人的にhome partyのほうが好きです

    いつも荷物多いですから(笑)

    えーちゃんより

    返信削除
  4. そんなクラブに持っていくもんないやろ。

    返信削除
  5. クラブに持っていくのは水風船じゃないの?

    返信削除
  6. 吹奏楽部のことパーティーかなんかと勘違いしてないか?確かに練習中水風船投げ合ってたけど。

    返信削除
  7. 「うわ!NYや!」ってめっちゃテンション上がったけど
    僕にとって、知らんところばっかりやった
    紹介してくれた、ラーメン屋さん以外ね・・・。

    やっぱりNYめっちゃ広いね~
    と感じた弾丸トラベラーやったわ!

    返信削除
  8. 広いというかディープスポットなだけでっせ!
    観光客が普通行くようなとこやないかな?

    返信削除