NYの話やってましたね。
わたくしネットで見ました。
いろんな最新スポット案内してましたね。
わたくしクラブ以外全部行ったことありますわ~。
わたくしももうニューヨーカーと呼んでもいいですかね?
ちなみにヨガ教室は営業で飛び込んだだけです。
生徒さんみなさんカーテンみたいなんにぶら下がってましたわ。
あと一風堂はこっちでは2時間3時間待ちは当たり前なんですよ。
ただ、わたくし営業マンの力で並ばんでもいい特権持ってます。
これいうとこっちではかなりヒーローみたいな扱い受けます。
さて、ダッチが帰りゆっくり週末を過ごそうと思っていたのですが、遊ぼうと連絡が入りまして。。
行ってきました、「New York Times Travel Show」!
正直僕もこれが何かよくわかりません。
なんかいろんな国の旅行会社が各ブースでその国の紹介するみたいな~。
そして各国のパフォーマーがショーをするみたいな~。
もちろん日本のブースもありました。
旅行会社に何人か知り合いがいるので、もしかしたら誰かいるかな~って思ったらやっぱりいました。
近鉄観光に勤めてらっしゃる方が。
俺なかなか顔広くなったな~。
そして日本のパフォーマンスはよさこいダンサーズ!
ほんま最近よく会うな~。
今回とかパフォーマンスやるとか知らんかったし。
けど、ほんとよく活動してはるよ。
会うたび毎回勧誘されるけど、この人たちアスリートだからな。
だってストンプの最終選考とかまで残ってんだよ。
体力的についていける自信がない。
今回のこのイベントで一番の収穫はアフリカブースでしたね。
僕が一番行きたいところです。
リアルサファリパークです。
みなさんハネムーンで行くみたいですよ。
いろんなブース見たけどハネムーンツアーばっかりでした。
物価がかなり安いからホテルとかファイブスターレベルが半端ない値段で泊まれるみたいです。
いや~、マジで行きて~と思いました。
誰か俺と行ってくんね~かな~。
まあこのブース回った後「ハクナマタタ」を歌ってたのは言わずもがなですけどね。
来週は震災から1年ですね。
NYでもいっぱいイベントやります。
日曜は仕事でイベントに参加します。
そんなことを次は書こうかと思います。
おぉ〜さすがに先輩
返信削除スポット全部行ったんですね。
クラブも行ってください(笑)
えーちゃんより
クラブな~。
返信削除次行くとしたら夏場かな?
コート預けんの邪魔くさいし。
間違いなく〜個人的にhome partyのほうが好きです
返信削除いつも荷物多いですから(笑)
えーちゃんより
そんなクラブに持っていくもんないやろ。
返信削除クラブに持っていくのは水風船じゃないの?
返信削除吹奏楽部のことパーティーかなんかと勘違いしてないか?確かに練習中水風船投げ合ってたけど。
返信削除「うわ!NYや!」ってめっちゃテンション上がったけど
返信削除僕にとって、知らんところばっかりやった
紹介してくれた、ラーメン屋さん以外ね・・・。
やっぱりNYめっちゃ広いね~
と感じた弾丸トラベラーやったわ!
広いというかディープスポットなだけでっせ!
返信削除観光客が普通行くようなとこやないかな?