それ以来ほとんど連絡来なくなりましたね。
どういうこと?
みなさん忙しいってことですよね。。
寂しいもんです。
はい、まあ心おれずに今日も更新するんですけど。
今日は若干仕事に関連する話書きます。
お客さんの中に来週から大阪に行くっていう人がいます。
何しに行くかっていうたら、阪急百貨店でNYフェアに出展するらしいです。
ちなみにNYフェアっていうのは、
5月18日(水)~5月24日(火)阪急うめだ本店で開催されるイベントで、NYのアパレルショップやレストランなどが多数出展されるらしいです。(下記サイト参照)
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/newyork/index.html
そんなかで僕のお客さんはハローベルリンっていうお店です。
ホットドッグのお店ですわ!
もともとベンダー(露店)のお店やったらしいんですけど、
2005年のなんちゃらチャンピョンになったらしく、
店まで構えるまでになったんだとさ。
まあ全部さっきのサイトに書いてるんですけどね。
ちなみにそのサイトに出てくるおっさんが店長で、
名前はAZIZさんですわ!
あいさつ程度の日本語は僕が教えました。
まあ覚えてるかどうかは別ですけど。
昨日久々に会いに行って、「グッドラック」とだけ言うときましたわ。
ぜひ行ってみてください。
ほんでJapanese Newspaper in NYの少年の知り合いって言うといてください。
実際かなりおいしいらしいですよ。
僕まだ食ったことないんですけどね。
最初はうまいと思ったんですが、大きさの割にちょっと高い気が。。。
ちなみにこれは$5でした。
ベンダーも場所によって値段も味も様々です。
ブログちゃんと見てるで〜♪
返信削除仕事頑張ってるんやな!!
よし、行ってくる(>Д<)ゝ!!
返信削除行き損ねた・・・orz
返信削除もっと早よ言うてくれな。
返信削除Japanese Newspaper in NYくれ!