2011年5月5日木曜日

ビン・ラディン

こんにちわ


たぶん日本の皆さんは気になってると思うんで、ビンラディンについてNYのこと(まあ僕の体験ですけど)書きます。


実際僕はこのニュースのこと新聞で知りました。
日本ではテレビとかですごい取り上げられてたらしいですね。
ワールドトレードセンターではえらいお祭り騒ぎだったらしいですが、正直言いますと僕はそこまでこのニュースについて関わっていません。
職場もワールドトレードセンターから遠くて(梅田~京都くらいの距離かな?)、皆さん以上に情報量ないです。
しいて言うならば、オバマがNYに来て警察がいっぱいいるな~くらいのもんです。
けど町中ではセレモニーとかやってたみたいです。
まあ毎日イベントやってる街なんで、どれがどうとか正直わかんないです。
だから実際のところ、ぜんぜんよくわかりません。
ただただアルカイダから報復がないことだけを祈る限りです。
まあそんなレベルです。
ちなみにワールドトレードセンターはこないだ見に行きましたが、7割くらい完成してましたよ。



そういえば昔、「アヴィリル・ラヴィーンかわいいよな~」って京大のやつに言うたら、
「え、誰それ?ビン・ラディンの息子?」ってわけわからんこと言われたな~
頭良すぎてカルチャー的なことわからんねやろうね。


まあそんな感じです。

2 件のコメント:

  1. モモイモ男爵2011年5月6日 6:20

    ウサマ・ビン・ラディンの息子でラディン・ビン・ラディンっておったよな。

    名前のつけ方適当すぎてワロタわwww


    ps.
    ウダイとクサイ

    返信削除
  2. ウサマって名前のつづりがUSAMAっつって、USAを含んでいるということでオサマなんつって呼ばれてたよね。

    返信削除