こんにちは。
超頻繁にブログ書いてますね。
ほんまにすることないんですよ。
まあ今日はIKEAに行きました。
正確に言うとフランス人に車で連れて行ってもらいました。
フランス人服屋の店長やから、
普通におしゃれ。
けつのポケットにバナナ入れてる。
さすがニューヨーク。
んで、IKEA。
なんかこっちでは「アイケア」って発音するらしい。
このフランス人だけかも?
外観は日本と同じですな。日本と一緒ですな。
たぶん日本より安い。
昨日H&MとかJ.Crewに行ったがセール品が半端なく安い。
80%offとか当たり前にあったりする。
Tシャツ5ドルだってさ。
ほんで枕買った。
カバーと枕で10ドル。
まあ安いほうかな?
んで二人で写真撮った。
てかこのフランス人買い方がかなりすごい。
まあ服のバイヤーとかしてるからなんかもしれんが。
とにかく段ボール箱を開ける。
んで自分の目で確認する。
そして気に入らなかったら放置。
この後電子レンジも買いに行ったが、
100ドルのやついちゃもんつけて40ドルにまでまけさせた。
まあかなり得しましたけど~
ほんで最後にもう一枚
お前が食うんかい!ってね
楽しそうやけど。
返信削除そろそろ仕事のこと書いたらどうかね!
フランス人の車TOYOTA車??
返信削除