2011年5月10日火曜日

仕事の話2

いつもご愛読誠にありがとうございます。
男爵いもさんにはいつもコメントいただき大変嬉しく思っております。
ただコメントの内容が2ちゃんねらーみたいですけど。。
あなた見た目ゴリゴリのB-Boyですからね。
NEW AREの帽子かぶってないとこ見たことないですから。
見た目B-Boyの中身アニオタって。。
完全にパーティーグッズやないですか。


他にもブログ見たって多くの方からメールいただいております。
本当に嬉しいもんです。
最初は家族しか見ないだろうなって思ってました。
正直予期に反した驚きです。
ブログ頻繁に書いてたんもそれが理由の一つです。
仕事から帰ってパソコンにメール来てたら、「明日もがんばろ」って思います。
だからこれからもレスポンス頂けたら幸いです!
よろしくお願い申し上げます。



んで一番反響があったんは仕事の話だったんで、今日はその続き書きます。


前にも言ったんですけど、僕の仕事は営業です。
飛び込み営業したり、アポイント取って営業したり、まあ数字とれば何でもありです。
んで前回書いた時には、契約一個とることができたって書きました。
あれから一週間くらいですかね?
なんかよくわからんですけど、昨日5月分のノルマ達成しました。
初月やからノルマは低いものの、ほんとによくわからんです。
ただでっかい契約取るために、お客さんと社長の仲介していただけ。
私の数字になったものの、あれは社長がとった数字だと思う。
ほんとに消化不良である。
みんなには褒められたが、素直に喜べなかった。
早く自分の力だけで契約取りたいもんです。
また頑張ります。



まあ今回はそんな感じです。
なんか仕事の写真でもあれば載せるんですが、まだそこまで余裕ないです。
せやから今回は金曜夜のブロードウェーの写真貼ります。



めっちゃ人多い。
ひっかけ橋見たい。
どっかにグリコの看板があってもおかしくない。




スマップのあれ。
さすがに一人で階段登る勇気なかった。
みんなここで休憩するらしい。





ちなみにこの日は電車乗り間違えて、たまたま乗り換えのために降りたとこがブロードウェーだっただけ。
目的地ではなかった。
けどハンバーガー片手に闊歩してたな~
俺ヨーカー気取ってるな~



まあそんな感じです。

1 件のコメント:

  1. ももいも男爵2011年5月21日 5:43

    ◕‿‿◕ <僕と契約してスポンサーになってよ

    っていうスタンスで行けばよろしw

    久々ぞぃ!!!

    つか、誰がアニヲタじゃい・・・Σ⊂(゚Д゚ )ビシッ!

    ちなみに“ももいも男爵”ってゆかりんのバンドの桃色男爵をもじってるのね (^ω^)b

    返信削除