2011年5月1日日曜日

IKEA

 こんにちは。
超頻繁にブログ書いてますね。
こっちテレビ見てないから
ほんまにすることないんですよ。


まあ今日はIKEAに行きました。
正確に言うとフランス人に車で連れて行ってもらいました。
フランス人服屋の店長やから、
普通におしゃれ。
けつのポケットにバナナ入れてる。
さすがニューヨーク。


 んで、IKEA。
なんかこっちでは「アイケア」って発音するらしい。
このフランス人だけかも?
外観は日本と同じですな。




ほんで中。
日本と一緒ですな。
たぶん日本より安い。
昨日H&MとかJ.Crewに行ったがセール品が半端なく安い。
80%offとか当たり前にあったりする。
Tシャツ5ドルだってさ。
ほんで枕買った。
カバーと枕で10ドル。
まあ安いほうかな?
んで二人で写真撮った。








てかこのフランス人買い方がかなりすごい。
まあ服のバイヤーとかしてるからなんかもしれんが。
とにかく段ボール箱を開ける。
んで自分の目で確認する。
そして気に入らなかったら放置。
この後電子レンジも買いに行ったが、
100ドルのやついちゃもんつけて40ドルにまでまけさせた。
まあかなり得しましたけど~



ほんで最後にもう一枚














お前が食うんかい!ってね

2 件のコメント:

  1. 楽しそうやけど。
    そろそろ仕事のこと書いたらどうかね!

    返信削除
  2. モモイモ男爵2011年5月5日 9:12

    フランス人の車TOYOTA車??

    返信削除